☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年07月21日

 本日は12ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、プードルのくーりちゃんが、定期的の歯磨きです(*^_^*)

元気いっぱい頑張りました☆

 

お次は、ベルシアンのサロンは初めまして☆

チワワのモカちゃんと、ノアちゃんがシャンプーでご来店です♪

初めてのわりには。。。

二人ともにとってもお利口さんでした!!

初めまして☆モカです♪

初めまして☆モカです♪

初めまして☆ノアですょ~

初めまして☆ノアですょ~

 

お次は、トイプードルのロコちゃんがシャンプーとお顔の部分カットでご来店です♪

お久しぶりなロコちゃんは、毛玉が固まってしまっていました(涙)

それでもロコちゃんは頑張ってくれました☆

とても可愛くなりました(*^_^*)

毛玉取れてスッキリしたよ!!

毛玉取れてスッキリしたよ!!

お次も、トイプードルのかりんちゃんがシャンプーカットでご来店です(*^_^*)

かりんちゃんお久しぶりでしたが、お家でママが頑張ってお手入れしてくれていました♪

お目目が見えてスッキリしましたぁ~(*^^)v

アタチ、カメラ見るの苦手なの。。。

アタチ、カメラ見るの苦手なの。。。

 

お次は、ポメラニアンのモコちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

1年ぶりでしたが、元気いっぱいの笑顔でした(#^.^#)

半分以上長さを短くしてスッキリ子狸風で可愛くなったね~

今日は薬浴したのよ♪

今日は薬浴したのよ♪

 

お次はプードルのKちゃんがシャンプーでご来店です♪

こまめなシャンプーで綺麗なコートが生えてきました(*^^)v

今日も元気イッパイでした~

 

お次は、お馴染みミニピンのキャンティーちゃんがお爪切りと肛門腺絞りで遊びに来ました☆

家族仲良く元気イッパイデス!!

お次は、ミニチュアダックスのランディちゃんが肛門腺絞りでご来店です~

暑い中ありがとう~☆

お次もお馴染み♪

ドッグランに遊びに来ました~キャバリアのレイちゃんボーブランちゃんモジーちゃんです♪

お爪切り、肛門腺絞り、足の裏カットを仲良く頑張りました☆

今日も沢山のキャバリアちゃん達と仲良く遊んでいましたよ☆

 

本日もご来店頂きありがとうございました☆

また宜しくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。