☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年07月25日

今日は4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ビションフリーゼのパン太ちゃんがパパと仲良くご来店です~

パン太ちゃんですが苦手なお耳掃除がとってもお利口さんなのでした!!

今日はシャンプーとお目目周り、お尻周りの部分カットでした♪

お手入れされながらウトウトしていた将来有望なパン太ちゃんです(#^.^#)

ボク頑張っていたのママが見てくれていました☆

ボク頑張っていたのママが見てくれていました☆

 

お次は、プードルMIXのまるちゃんが、元気いっぱいご来店です☆

シャンプーカットで夏スタイルでスッキリリン☆

まるちゃん、この夏初飛行機に乗るんですって(*^_^*)

気を付けて行って来てね~~♪

ソファーの赤色はソワソワが止まらなくなるのです。。。

ソファーの赤色はソワソワが止まらなくなるのです。。。

 

お次はトイプードルのトイコちゃんが定期的のシャンプーカットでご来店です☆

お耳の長さも少し短めにしたので、お口の周りもバランス取ってわずかに小ぶりに~

とてもトリミング映えしちゃうコート豊富なトイコちゃんです(*^^)v

今日も一芸見せてあげたの☆

今日も一芸見せてあげたの☆

 

お次は、ホテルにお泊り中~パグのごんぞうちゃんがお帰り前のシャンプーです☆

毎日元気いっぱい!!お喋りもいっぱい!な、ごんぞうちゃんですが。。。

シャンプーの時はとても大人しくなっちゃうのです(*^_^*)

その豹変ぶりにスタッフビックリ☆

ママのお迎え頑張って待っていようね♪

初めまして☆ごんぞうです~

初めまして☆ごんぞうです~

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております♪(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。