☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年07月26日

今日は4ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、お馴染み~MIXのグーちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

モフモフがトレードマークのグーちゃん、暑さ対策でスッキリサマースタイルです~

今日も元気いっぱい頑張りました♪

足元何気にブーツスタイルなの☆

足元何気にブーツスタイルなの☆

 

お次は、お馴染みホテルにお泊り中のシェルティーのさん平ちゃん

シャンプー&歯磨きをいつもながらお利口さんに出来ました(*^^)v

サラサラになってママの元へ帰ります☆

お泊りも楽しかったよ!

お泊りも楽しかったよ!

 

お次は、コーギーのさくらちゃんがシャンプーカット&レイキングでご来店です☆

ロングコートがトレードマークのさくらちゃん♪

綿毛もだいぶ抜けて涼しくなりましたぁ~(^O^)

お尻も可愛く桃尻に♪

歩いている後姿がカワユス☆

歩いている後姿がカワユス☆

ママもパパも可愛いって喜んでくれたの♪

ママもパパも可愛いって喜んでくれたの♪

 

お次は、トイプードルのプーちゃんがシャンプーカットでご来店です~

プーちゃん2か月ぶりでだいぶ伸びていました~

コートも豊富でトリミングのし甲斐がありました♪

体スッキリ足元ブーツでカッコよくなったよ☆

今日は朝からピクニック気分で遊びに来たの♪

今日は朝からピクニック気分で遊びに来たの♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております(^O^)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。