☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年07月28日

今日も暑い中元気良く5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはお馴染みポメラニアンのマミーちゃん、トリミングコースのご利用です♪

今日も最強に可愛いハスキーの赤ちゃん、じゃなかったポメラニアンのマミーちゃん☆

萌えまくりのスタッフです(*^_^*)

いつものライオンカットでさっぱりしてお父さんと仲良くお帰りになりました!

マミーちゃん、また待ってるね!!(*^^)v

ポ、ポメっすよ!

ポ、ポポ、ポメっすよ!

 

お次はこちらもお馴染みのトイプードルのくーりちゃんがトリミング&マイクロ&歯磨きでご来店♪

マイクロバブルもとても気持ちよさそうにしていました!

気持ちいいよ♪

気持ちいいよ♪

今回から尻尾を伸ばして真ん丸にもって行くことにしました~~(#^.^#)

身体は短く、足はふんわりとカットしましたよ!

くーりちゃん、とってもお利口さんに頑張ってくれました!!

ぎこちない姿勢(笑)

ぎこちない姿勢(笑)

 

お次はM・ダックスのルークちゃんがトリミング&レイキングでご来店♪

レイキング初体験のルークちゃん、こんなにたくさんのアンダーコートが抜けました!

ごっそり!

ごっそり!

その後全体的にすっきりと整えました!

大理石のような綺麗な模様が素敵ですね~~(#^.^#)

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

 

お次はベルシアン初めまして、M・ダックスのジロウちゃんがトリミングコースでご来店♪

とてもお喋りだったジロウちゃん、お店に入ってくるお客様をすべてママだと信じて猛アピール!

待ち遠しいお迎えを我慢して、トリミングお利口さんに頑張ってくれました!

ジロウちゃん、ぜひまた遊びに来てね!!(^O^)

ママと間違えちった、てへ♪

ママと間違えちった、てへ♪

 

最後はMIXのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も有り余る体力を全身から放ち続け、元気もりもりでトリミング頑張りました!(笑)

足先が敏感なチャッピーちゃん、お手入れがくすぐったくて嫌かもしれないけど、

最後まで辛抱強くカットさせてくれました!!

チャッピーちゃん、次回もまた頑張ろうね!!待ってるね~~♪

さっぱりしました!

さっぱりしました!

 

本日もご来店ありがとうございました!!

次回のご利用もお待ちしております~~~(*^_^*)v

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。