☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年08月01日

今日は、7ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは~ミニチュアダックスのラスタちゃんティアラちゃんです。

二人共にシャンプーと歯磨きでした♪

歯磨き上手にさせてくれましたょ(*^^)v

ティアちゃんは皮膚の状態があまり良くなく、頑張って病院で治療してきてね^^

久しぶり~でっす☆

久しぶり~でっす☆

スッキリしたワン☆

スッキリしたワン☆

 

お次はベルシアン初めまして☆

ミニチュアダックスのようへいちゃんです~♪

初めての割には、物怖じもせず。。。かなり主張していました(笑)

とっても元気でお喋りなようへいちゃんはレイキングとシャンプーカットでした☆

たっぷり!!無駄毛も取れて手触りも違います!!とっても快適になりました~

初めまして☆ようへいデス♪

初めまして☆ようへいデス♪

 

お次は2か月ぶり~トイプードルのミルちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

毛量豊富なミルちゃんは、毛玉が全身に出来ていました(涙)

頑張った甲斐あり、毛玉はスッキリ取れました^^

毛玉はなるべく作らないうちにトリミングをおススメします^^

皮ふの攣れも取れて快適☆

皮ふの攣れも取れて快適☆

お次はお馴染み♪ミニチュアシュナウザーのジャックちゃん☆

シャンプーカットと歯磨きとボディのプラッキングです(*^^)v

プラッキングにもだいぶ慣れてきて、プラッキングされている姿もさまになってカッコイイのです~

ジャックちゃんはこの夏、プールにも通っているんですって♪

夏を満喫中のジャックちゃんです(*^_^*)

写真撮ったらお髭ラッピングです☆

写真撮ったらお髭ラッピングです☆

 

そして~お馴染み♪ホテルにお泊り中のチワワの仲良し親子☆

ミルちゃんレイちゃんです(#^.^#)

シャンプーカットで綺麗になってママのお帰りを待ちます☆

お泊り中も愛らしくスタッフに接してくれたミル&レイちゃん、

帰ってしまうのが寂しいです(涙)

「お泊り楽しかったね☆」By.ミル&レイ

「お泊り楽しかったね☆」By.ミル&レイ

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしておりますね!!

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。