☆今日のワンコ☆

2013年08月02日

今日は、7ワンちゃんが元気に遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワのショコラちゃんドラジェちゃんがママと仲良くご来店です♪

今日は二人共にシャンプーとお尻の部分カットです~

とっても似ているお二人さん今日も頑張りました(#^.^#)

ドラジェだよ☆

ドラジェだよ☆

えっとーママが見えないんだけどぉ。。。by.ショコラ

えっとーママが見えないんだけどぉ。。。by.ショコラ

 

お次もブラック&タンチワワのエースちゃん

シャンプーカットとレイキングです(#^.^#)

とても甘えん坊なエースちゃん、待機中も「じぃぃぃ~~」とスタッフを見つめているんです(笑)

ちょっぴり嫉妬気味になっちゃう可愛いエースちゃんです☆

ボク、今日も気持ちよくてウットリ♪

ボク、今日も気持ちよくてウットリ♪

 

お次はポメラニアンのあられちゃんと、チワワのリロちゃんです☆

そろって今日はシャンプーカットでした♪

あられちゃんは子たぬきカットでふんわり丸く

リロちゃんは全体整えてカッコよくなりました♪

とても大人しくお利口さんなお二人です(*^^)v

シャンプーしてもらって気持ちよかったょ♪

シャンプーしてもらって気持ちよかったょ♪

置物のように可愛いねぇ~☆

置物のように可愛いねぇ~☆

 

お次は、マルチーズのモコちゃんがシャンプーでご来店です♪

今回も毛玉はなくとてもいい状態でしたよ(*^^)v

お目目の前少しカットして視界良くなりました♪

2週間後、次はカットデチょ~☆

2週間後、次はカットデチょ~☆

 

お次もマルチーズのライトちゃんがママと元気いっぱいご来店です!

ホテルの一時預かりでもお馴染みさん♪

どちらかというとホテルでお昼寝が良いのでしょうか?

ベルシアンの扉を入ると真っ直ぐホテルへ向かうライトちゃん。。。

「今日は違うよー(笑)」というと、期待外れのお顔してくれます(笑)

でもでも、今日も可愛らしくなりましたょ♪

早く目の前にあるオヤツチョウダイ!!

早く目の前にあるオヤツチョウダイ!!

 

今日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店、心よりお待ちいたしております!!

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!