☆今日のワンコ☆

2013年08月04日

今日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・シュナウザーのロッキーちゃんフェンディちゃん、ヨーキーのリュウちゃん

それぞれトリミングコースでご来店♪

ロッキーちゃんとフェンディちゃんは今日もデザインカットでモヒカンからタテガミを作って

ドラゴンのようにカッコよく決まりました!(*^^)v

足先も丸くて印象的☆

足先も丸くて印象的☆

リュウちゃんはお耳を丸く作って、某キャラクターのように可愛くなりましたね!

全体的に前回よりも少し短くしてすっきりしました!

小さくて可愛いです♪

小さくて可愛いです♪

みんな、次回も待ってるからね~~(*^_^*)

 

お次はお久しぶりのトイプードル、ショコラちゃんがトリミングコースでご来店♪

間が空きすぎていて全身毛玉だらけでした(T_T)

涙を呑んで全身ツルリとしました!毛玉はワンちゃんにとってストレスの原因にもなりますから

日頃のお手入れが大切ですね!!ショコラちゃん頑張ってくれました!

健気なカワイコちゃんです♪

健気なカワイコちゃんです♪

 

お次はお馴染みボストンテリアのハートちゃんがシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

今日もお風呂で爆睡です!(笑)

zzZzzZzzzZ

zzZzzZzzzZ

歯磨きもお利口さんにやらせてくれましたよ~~(*^_^*)

ツヤツヤの被毛に光沢が出て綺麗ですね~~☆

おめめキラリン☆

おめめキラリン☆

 

最後はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

なかなかの頑固者(笑)のモコちゃん、嫌なものは嫌だと全力で主張します(笑)

お顔のカットが特に苦手なモコちゃん、今日も辛抱強く頑張りました(#^.^#)

くすぐったいのさ~!

くすぐったいのさ~!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!