☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年08月07日

今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはフレンチブルドッグのプルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お尻フリフリとっても愛想の良いプルちゃん、今日も全身で愛嬌振りまいて

とってもお利口さんにシャンプーさせてくれました!!

プルちゃん、また遊びに来てね(*^_^*)

ベロ出ちった♪

ベロ出ちった♪

 

お次はベルシアン2回目のポメラニアン、ふくちゃんがシャンプーコースでご来店♪

前回とってもお店を気に入ってくれたふくちゃん、今日も元気いっぱいに遊びに来てくれました!

2回目のシャンプー、グルーミングもとっても大人しくお利口さんにやらせてくれたふくちゃん

お写真も1発で上手に撮れました(^O^)

ふくちゃん、今度はお泊り頑張ろうね!!待ってるね~~♪

お姉ちゃんにも大好評♪

おうちのお姉ちゃんにも大好評♪

 

お次はチワワのコジローちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

今日もいつも通りスムースチワワ風に短くカットしましたよ(#^.^#)

とってもお喋りなコジローちゃん、今日もスタッフにたくさん話しかけてくれました!

ツルッと短くお顔まん丸で可愛くなりましたね~~♪

えっへん!

えっへん!

 

お次はお久しぶりチワワのマリンちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

とても小さなマリンちゃん、シャンプー中もとても大人しく静かにしていてくれました!

お尻を少しスッキリカットしましたよ(#^.^#)マリンちゃんまた遊びに来てね~~♪

笑顔♪

笑顔♪

 

最後はお泊り中のビーグル、マロンちゃんビーゴちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

マロンちゃんもビーゴちゃんもお耳の汚れが目立ちました(T_T)

しっかり掃除している間も嫌がらずにお利口さんでしたよ~~(*^^)v

シャンプーで被毛もピッカピカになりました!!お帰りまでもう少し待っててね!

アンニュイ・・・(笑)

アンニュイ・・・(笑)

耳掃除頑張ったど!

耳掃除頑張ったど!

 

コーギーのチロちゃんもレイキングをしにお店に遊びに来てくれました!

次回のシャンプー、待ってるね~~♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。