☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年08月08日

 

今日は5ワンちゃんが元気いっぱい☆綺麗になりました♪

 

まずは、ポメラニアンのルークちゃんとトイプードルのティムちゃん

ルークちゃんはシャンプー&歯磨き、ティムちゃんはシャンプーカットと歯磨きです☆

通いなれたベルシアン、ホテルもトリミングも優等生です(*^_^*)

ウンウン☆お散歩行きたいょ♪

ウンウン☆お散歩行きたいょ♪

僕は今日ポーズ変えてみました(笑)

僕は今日ポーズ変えてみました☆

 

お次は、プードル×ポメラニアンMIXのこたろうちゃんがママと仲良くご来店です☆

シャンプーカットでしたが、毛玉は。。。全くありません(*^^)v

8か月のこたろうちゃん、だんだん毛質がポメっぽくなってきているかも?

成長が楽しみですね(*^_^*)

フワフワ目がお好みなママさんご希望でラインが出ないようにカットしました~

「こたろう」って呼ばれると嬉しいのです☆

「こたろう」って呼ばれると嬉しいのです☆

 

お次は、トイプードルのメロンちゃんが元気いっぱい!ご来店です♪

前回毛玉が全身絡み付いていたメロンちゃん、3週間後の今日は毛玉ナーシ!

素晴らしいです(*^^)v

前回短くした分、秋に向けて元通りに頑張って伸ばそうね!

今日は短時間で終わったナリょ!

今日は短時間で終わったナリょ!

 

お次は。。。

お馴染みだったプードルのラッキーちゃんが頸椎痛めてトリミングお休中でしたが、

お目目が見えない(涙)とママさんの要望で、ご自宅に訪問トリミング行ってきました~

久々のラッキーちゃん、元気イッパイお出迎えしてくれてとても嬉しかったです(^O^)

首に負担がかからないように、お顔と頭と足の裏とお尻のカットです♪

今月中にコルセット取れたらいいですね^^

写真は復帰した時に撮ろうね♪

 

ブログ書きながら気が付きましたが…本日はALLイケメンズでした(#^.^#)

 

本日も暑い中ありがとうございました(*^_^*)

またのお越し心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。