☆今日のワンコ☆

2013年08月23日

今日も元気に5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・ダックスのマックちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身ツルリと短くしましたよ(*^^)v

スムースダックスに変身ですね~~、また遊びに来てね!!

大理石模様が綺麗です♪

大理石模様が綺麗です♪

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックス、ナナちゃんハチちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ベルシアン初めましてのナナちゃん、ハチちゃんでしたが、とってもお利口さんにグルーミングさせてくれました!

ハチちゃんがちょっぴり緊張していたようですが、頑張りました!!

また遊びに来てね!

ナナちゃんです♪

ナナちゃんです♪

ハチちゃんです♪

ハチちゃんです♪

 

お次はM・ダックスのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

この間はお泊りにも来てくれたマロンちゃん、シャンプーコースでピカピカになりました♪

被毛もサラサラになりました~~、また待ってるね!!(*^_^*)

小さくて可愛いね♪

小さくて可愛いね♪

 

ラブ×ゴールデンのクマちゃんもレイキングでご来店♪

またアンダーコートの処理をして、少しすっきりしました!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 4件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!