☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年08月24日

今日も元気に8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはホテルにお泊り中のM・ダックスのこももちゃん、お帰り前にシャンプーです♪

こももちゃん、今日もちょっぴり緊張気味でした・・・(T_T)

でも最後まで辛抱強く頑張りましたよ!!えらかったね!(#^.^#)

ふぅ・・終わったでつよ♪

ふぅ・・終わったでつよ♪

 

お次もホテルにお泊り中のゴールデン、クッキーちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

いつでもとってもフレンドリーなクッキーちゃん、シャンプー中もシンクの中で尻尾ぶんぶん(笑)

「ぼん!ぼん!」ってシンクの音が鳴り止みません!それぐらい愛嬌たっぷりお利口さんです!

以前レイキングで抜け毛を処理したおかげで、今日は乾くのもとっても早かったですよ

~(^O^)

クッキーちゃん、また待ってるね~~♪

人、大好き♪

人、大好き♪

 

お次もお泊り中のA・コッカー、パフェちゃんがお帰り前にトリミングです♪

とってもお利口さんのパフェちゃん、今回はいつもよりも短めにスッキリカットしました!

おリボンがとってもよく似合って可愛いね(*^_^*)

スッキリさっぱり♪

スッキリさっぱり♪

 

お次もホテルにお泊り中のM・シュナウザー、ナナちゃんがお帰り前にトリミングです♪

ベルシアンで初めてのトリミング、まだまだちびっ子ですが、最後まで頑張りましたよ~~!

今回は少し体は長めに残して、可愛くシュナちゃんカットです(*^_^*)

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回少しカットチェンジをしたまるちゃん、少し毛玉になってしまっていましたが

とってもお利口さんに最後まで頑張りました!

今日もお顔まん丸、可愛いね!!

また次もヨロチクでつ♪

また次もヨロチクでつ♪

 

お次はベルシアン初めましての柴、マロちゃんがシャンプー&レイキングでご来店♪

まだ8カ月のマロちゃん、お水が苦手な柴ちゃんが多い中・・・案の定マロちゃんも苦手でした!(笑)

でもその他グルーミングはお利口さんにやらせてくれましたよ!!

少しずつ慣れていってくれると嬉しいな!!また遊びに来てね!!(*^^)v

終わればこの笑顔♪

終わればこの笑顔♪

 

お次はM・ダックスのベルちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

今日もいつも通りスッキリとカットしました(*^^)v歯磨きもとってもお利口さんにやらせてくれました!

さっぱりしたね~ベルちゃん、また遊びに来てね!!

お目め真ん丸♪

お目め真ん丸♪

 

最後はMIXのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も毛玉ひとつ無く、とってもお利口さんに頑張ってくれました~~(*^^)v

先月1歳の誕生日を迎え、少し大人になった感じがするチャッピーちゃん

ずっとトリミングしてきたスタッフにとって、非常に感慨深いです・・・(涙)

今日もラフなスタイルでチャッピーちゃん、可愛くなりました~~!

おやつもペロリ♪

おやつもペロリ♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日もお待ちしておりますね~~~(#^.^#)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。