☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年08月25日

今日も元気に5ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはM・ダックスのハルちゃんがレイキング&シャンプー&歯磨きでご来店♪

レイキング2回目のハルちゃん、今回は前回程ではありませんでしたが、すっきりと

アンダーコートが抜けました!!

ハミガキもお利口さんにやらせてくれました~~(#^.^#)

雨の中元気に遊びに来てくれました!

雨の中元気に遊びに来てくれました!

 

お次はチワワのチョビちゃんがレイキング&トリミング&歯磨きでご来店♪

レイキング、こんなにたくさんアンダーコートが抜けました!!

どんだけ抜けるねん!!(笑)

どんだけ抜けるねん!!(笑)

その後、全身スッキリと短くカットしました!

ベロがわりと高い確率で出ているチョビちゃん、鬼萌えでございます!!

チロッと出てますよ♪

チロッと出てますよ♪

 

お次はトイプードルのレオンちゃんと、ラブラドゥードルのルナちゃんがトリミングでご来店♪

レオンちゃんは前回同様に体短めで足はふんわり、お顔も丸いテディさんです(*^_^*)

もふもふ♪

もふもふ♪

ルナちゃんは今回はそろえる程度にしました!

でも汚れやすい足先はお手入れしやすいように短くシャープにカットです!

モコモコでぬいぐるみみたいですね~~(*^_^*)

存在感抜群のルナちゃんです♪

存在感抜群のルナちゃんです♪

 

ティーカッププードルのKちゃんもシャンプーコースでご来店です♪

 

本日もご来店ありがとうございました!!

またのご利用心よりお待ちしております!(*^^)v

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。