☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年08月27日

だいぶ涼しく秋の気配が近づいて来ましたね~~(^O^)

そんな中、今日も6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがご来店♪

のあちゃんは足裏のカットと爪切り、アルフォンスちゃんはシャンプー&マイクロです!

のあちゃん、お爪切り頑張りましたよ~~!

爪切りもう慣れたよ!

爪切りもう慣れたよ!

アルフォンスちゃん、今日もマイクロはウトウト・・・(笑)

気持ちえぇんじゃよ・・・

気持ちえぇんじゃよ・・・

シャンプー終わって今日もペッカペカです!!

男前~♪

男前~♪

アルフォンスちゃん、のあちゃん、また遊びに来てね!!(#^.^#)

 

お次はMIXのハルちゃんがトリミング&マイクロでご来店♪

今回もライオンカットでかっちょ良く決まりました!!・・・て、女の子だけど!!

タテガミは凛々しいけれど、お目めは真ん丸、超~~美少女です!

可愛くなりました~(*^^)vまた遊びに来てね!

ぽっかぽか~~♪

ぽっかぽか~~♪

きゃわわ~ん♪

きゃわわ~ん♪

 

お次はシーズーのココアちゃんがトリミングコースでご来店♪

今回も全身ツルリと短く、足もスッキリとカットしました!!

お顔も真ん丸になって、可愛くなりました~~!!

ココアちゃん、また遊びに来てね!

眠たくなったの・・・

眠たくなったの・・・

 

最後はMIXのモネちゃんがトリミングコースでご来店♪

モネちゃん、お散歩中にいろんな物が足先に絡まって動きが固まってしまうとのこと(笑)

いつも足はフレアにふんわりさせていましたが、今回は少しボリュームを落としてスッキリさせました!!

すぐ伸びる目元も短くしてお目めパッチリです(*^^)v

モネちゃん、また待ってるね~~!!

目線の先にはおやつが・・・(笑)

目線の先にはおやつが・・・(笑)

 

他にもミニピンのキャンディちゃんが爪切りと肛門腺絞りに来てくれました!

 

本日もご利用誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。