☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月01日

残暑厳しい中、本日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のM・ダックスのクーちゃんがお帰り前にシャンプー&部分カットです!

お泊り中もとっても元気いっぱいで懐こかったクーちゃん♪

ドッグランでたくさん遊んだ後にシャンプーでペッカペカになりましたよ~☆

被毛もサラッサラです(*^_^*)

クーちゃん、また遊びに来てね!待ってるね~~!!

良い子でお迎え待ってるよ!!

良い子でお迎え待ってるよ!!

 

お次はポメラニアンのマミーちゃんがトリミングコースでご来店♪

・・・今日も鬼カワユスなぁ・・・(萌え)

口(マズル)の太さ、たまりまてん!思わず愛でて握ってしまう今日この頃です・・

今日もビシッとライオンカットで決まりました!!

マミたん、また待ってるね!(^O^)

俺、アイドル!

俺、アイドル!

 

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング&マイクロ&歯磨きでご来店♪

マイクロバブルはとても気持ちよさそうにのんび~~り浸かっていました(^O^)

打たせ湯気持ちい~よ♪

打たせ湯気持ちい~よ♪

前回から尻尾の毛を丸くするため伸ばし中のくーりちゃんです♪

耳位置を高くして女の子っぽくなりました~~(*^_^*)

くーりちゃん、また遊びに来てね!!

おすましくーりちゃん☆

おすましくーりちゃん☆

 

お次はトイプードルのかりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつもにっこりベロが出ているかりんちゃん、お顔のカット中は危ないぞ!(笑)

とっても毛量豊富なかりんちゃん、伸びてもっさりからスッキリさっぱり可愛くなりました!

かりんちゃん、また待ってるね!!

べろ~~ん(^~^)

べろ~~ん(^~^)

 

最後はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

ハートちゃん、抱っこしないとトリミング室には入ってくれない甘えん坊さんです♪

抱っこすると方にしがみついて、そのぎゅ~~っと感・・・萌え!!

マイクロ、今日も寝ちゃいそうでした~~(笑)

打たせ湯気持ちい~よ、その2

打たせ湯気持ちい~よ、その2

シャンプーするとわかる、白い部分がペッカペカで真っ白です!

同じくらい白い歯、歯磨きもお利口さんでした!

ハートちゃん、また待ってます!!(*^^)v

お迎えまだかな・・甘えんぼ

お迎えまだかな・・甘えんぼ

 

最後はチワワのヒールちゃんがシャンプー&レイキング&部分カットでご来店♪

急遽お泊りにもなったヒールちゃん、広いお部屋を持て余すほどの極小チワワちゃん♪

手の平に乗るんじゃなかろうか・・・いや、のらないのらない。

レイキングでアンダーコートもさっぱり抜けました!

あたちの抜け殻・・・?

あたちの抜け殻・・・?

写真では伝わらない小ささです・・・。

ヒールちゃん、また遊びに来てね!!

可愛いどぇす!!

可愛いどぇす!!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。