☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月06日

 

今日は6ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ミニチュアダックスのクッキーちゃんがシャンプーでご来店です♪

ちょっぴり恥ずかしがり屋のクッキーちゃんですが最後まで頑張りました!

ママ!早くお迎え来てぇ~☆

ママ!早くお迎え来てぇ~☆

 

お次は、お馴染み♪トイプードルのムウちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

ムウちゃん、今日はいつもよりナーバスでした^^;

お家の周りの工事の音でちょっとストレス溜まっちゃったみたい。。。

でも、始まってしまったらいつものムウちゃんでした♪

今日もお喋りムウちゃん元気イッパイでした♪

僕のお耳何気にイメチェンしています~☆

僕のお耳何気にイメチェンしています~☆

 

お次はラブラドールのブルースちゃんが、シャンプーカット&マイクロバブルでご来店です☆

高齢なブルースちゃんですが、トリミング中座らないで頑張ってくれました!

頑張った甲斐あってスピーディーにトリミング完了でした☆

久々のお風呂気持ちいいね~☆

久々のお風呂気持ちいいね~☆

体スッキリ♪快適だぜぇ~☆

体スッキリ♪快適だぜぇ~☆

 

お次はお馴染みトイプードルのまるちゃんが2Weekごとのトリミングにご来店です☆

伸びてお目目などが見えなくなる前のトリミングで、毛玉も少なくスタイルキープ(*^^)v

トイプードルの2週間ごとのトリミングは皮ふの状態もコートの管理も出来て大変お勧めです!

今日はちょっといつものポーズと違うショットでパシャリ☆

何故か前足組んじゃったw

何故か前足組んじゃったw

 

お次は仲良し家族のお二人さん♪

それぞれ、シャンプー&マイクロバブルでピカピカになりました♪

写真はすみません・・・忘れてしまいました。

 

本日も元気イッパイの笑顔をありがとうございました☆

、またのご来店心よりお待ち致しております(*^^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。