☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月07日

 

今日は、7ワンコが元気イッパイ遊びに来てくれました☆

まずは、チワワのなのちゃんがシャンプーと歯磨きでご来店です♪

なのちゃんは、自分より大きなワンちゃんが苦手?それともお友達になりたいのかな?

今日も力いっぱい、お友達見て大きな声でお喋りしていました(^O^)

ボク、気が強いのかも。。。

ボク、気が強いのかも。。。

 

お次はチワワのエイルちゃんがシャンプーカットとレイキングでご来店です☆

今回もレイキングでたっぷり無駄毛が取れてスッキリ♪

エイルちゃんは賢いです^^お利口さんにしたら早くトリミング終わるって知っています(*^^)v

とても協力的でした♪

てへっ♪コスモス可愛いね☆

てへっ♪コスモス可愛いね☆

 

お次は、トイプードルのモモちゃんがお久しぶり~にご来店です♪

毛量豊富なモモちゃん、アフロスタイルがとても可愛いで似合ってます(*^^)v

トリミング中もとてもお利口さんだったモモちゃんです♪

今度は妹と遊びに来るね☆

今度は妹と遊びに来るね☆

お次は、マルMIXのまるるちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

まるるちゃん、少し毛玉がありましたが頑張って取らせてくれました(*^_^*)

シャンプーブローしたら今までではありえないほど毛が伸びていました^^;

いつもより少し間が空いちゃったからですね・・・

でも、いつものまるるちゃんになりました☆

視線の先には。。。オオカミ。。。のオモチャ(笑)

視線の先には。。。オオカミ。。。のオモチャ(笑)

 

お次は、コーギーのちょびちゃんがシャンプー&お尻の部分カットでご来店です♪

ちょびちゃん、爪切りが苦手で。。。シャワーも少し苦手でしたが頑張りました~☆

頑張った甲斐あって、終わったら気持ちよくなったね(*^_^*)

素敵な笑顔ですっ!

素敵な笑顔ですっ!

 

お次は、チワワのチョビちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

チョビちゃん待機中に「くぅ~ん」っと、とてもキュートな甘え声出していました(#^.^#)

いつものスタイルでスッキリになりました♪

お耳ナイナイ~だよっ・・

お耳ナイナイ~だよっ・・

 

お次は、チワワのショコラちゃんがシャンプーとお尻の部分カットでご来店です♪

ショコラちゃん、待機中とてもお利口さんに待っていました♪

グルーミングもとってもお利口さんにしてくれたので早く終わりました(*^^)v

また遊びに来るねっ!

また遊びに来るねっ!

 

本日もご来店頂きありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。