☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月08日

今日は足元の悪い中、元気に9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中だったトイプードルのバニラちゃんとM・ダックスのチェリーちゃん

お帰り前にトリミングコースのご利用です♪

バニラちゃんはいつも通り、身体はスッキリと、足はふんわ~り仕上げました!

お顔もモフモフ、可愛くなりました!

どこ見てるの?(笑)

どこ見てるの?(笑)

チェリーちゃんは全身短くツルッとしました♪お耳と尻尾はアクセントで残ってます♪

サッパリしたね!(*^_^*)

バッチリカメラ目線♪

バッチリカメラ目線♪

 

お次はチワワのPinoちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店♪

真夏に少し短くカットしたPinoちゃん、今回はシャンプーでスッキリしました!

小さなお口をイーーってして、ハミガキもとってもお利口さんにやらせてくれました(*^_^*)

Pinoちゃん、また次回もお待ちしております!!

コスモスとボク♪

コスモスとボク♪

 

お次はラブラドールレトリーバーのはっぴーちゃんがベルシアンで初めてのシャンプーのご利用です♪

夏の間、毎日のように海で水遊びをしていたというはっぴーちゃん、シャンプーで水に濡れることなんか

へっちゃらです!さすがラブラドールですね!!

ドライヤーの大きな音もものともせず、と~~ってもお利口さんでした!

はっぴーちゃん、また待ってるよ~~♪

えへ、お利口さんでしょ?

えへ、お利口さんでしょ?

 

お次はベルシアン初めまして、MIXのフクちゃんがトリミングコースでご来店♪

トイプー×チワワのMIXちゃん、お耳が寝たり立ったり、表情豊かなカワイコちゃんです!

身体は少し短めに、足は少しふんわり目に残しました!

とっても大人しいお利口さんでしたよ~~(#^.^#)

フクちゃん、また待ってるね~~♪

お顔も丸くなりました♪

お顔も丸くなりました♪

 

お次はスムースチワワのレオンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

リボンに溺れるほどの首の細さ!とっても小さなチワワちゃんです!

終わった後もお利口さんにお迎えを待ってましたよ~~♪

レオンちゃん、頑張ったね!!

お母しゃん、まだ??

お母しゃん、まだ??

 

お次もとっても小さなロングチワワちゃん、ノアちゃんモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ノアちゃんはとってもお喋りさん(笑)モカちゃんと離れると、常にモカちゃんを目で追います!

そんな事とはつゆ知らず、意外とクールなモカちゃんです(#^.^#)

終わったら仲良くおやつタイム、でもノアちゃんがモカちゃんの分まで食べちゃいました~~!(笑)

ノアちゃん、モカちゃん、また遊びに来てね!!(*^^)v

共にカメラ目線で撮れました!

共にカメラ目線で撮れました!

 

最後はティーカッププードルのKちゃんも遊びに来てくれました!!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。