“5組様限定“羊毛フェルトワークショップのお知らせ

カテゴリー: ドッグラン情報, 過去の重要なお知らせ

2013年09月08日

お客様 各位

 

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

まだまだ残暑が残る陽気となりますが、いかがおすごしでしょうか!?

 

10月に羊の毛で作られたフェルトを使用してワンちゃんのお人形を作る講座を開催します。

 

ここ最近、自分の愛犬そっくりに羊毛フェルトを使って作られる方がいらっしゃいますが、今回は“5組様限定”でご自身の手で作ってみようというイベントとなりますッ!!

 

詳しい詳細は下記の通りとなります。

 

日にち:10月5日(土)

時間:11:00~14:00

場所:ベルシアン 地下1階にて

金額:2,500円

 

今回は、茶色のTプードルを鈴木先生と一緒に作成いたします。

羊毛フェルトワークショップのお知らせ

羊毛フェルトワークショップのお知らせ

 

お申込みは、先生の下記のメールアドレスに直接お願いいたします。

keiko090429@gmail.com

鈴木先生のHP:http://ameblo.jp/nyoroberry

 

ご足労をお掛けいたしますが、ご予約をお待ちしております。

 

上記のイベントは、既定の人数に達しなかったため、イベントを中止とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいたお客様、誠に申し訳ございません。

詳細が決まりましたらまたHP等でご案内させていただきます。

 

ドッグアイランド・ベルシアン

星野 拓

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。