☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月11日

本日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはベルシアン初めまして、トイプードルのルーシーちゃんがシャンプーカットでご来店♪

元々保護犬だったルーシーちゃんは、とても臆病だったそうですが、暖かい家族と共に

生活を始めて、とても人懐こくなりました!トリミング中もとってもお利口さんでしたよ!!

頑張ってお耳のコートを伸ばそうね!!また遊びに来てね!!

頑張ったよ!

頑張ったよ!

 

お次はホテルにお泊り中の、いつもお馴染みポメラニアンのロビンちゃんがお帰り前にトリミングです!

ロビンちゃんは毛量豊富で、10日に1度カットしているのに、”何故にこんなに切れるのか?”と思う程(笑)

今日の機嫌は・・・ちょい悪!でした!!でも可愛いから許します!!(^O^)

ロビンちゃん、また待ってるからね~~(*^^)v

魔性の男(笑)

魔性の男(笑)

 

お次はトイプードルのメロンちゃんがトリミングコースでご来店♪

前に毛玉になってしまったせいもあって、少し短めにしているメロンちゃん

若干のもつれはありましたが、毛玉にはならずに済んでます(*^^)v

お顔はふんわり、お耳も高めでボリューミー、可愛いですね~~!

メロンちゃん、また遊びに来てね!!

毛玉取り嫌いだよ!

毛玉取り嫌いだよ!

 

お次はレオンベルガーのよもぎちゃんきなこちゃんがシャンプー&マイクロでご来店♪

いつ見ても貫禄たっぷりですね!!身体の大きなワンちゃんはとても優しいと言いますが、

その通りの温厚さです!マイクロもまた~~り浸かってます(笑)

よもぎです♪

よもぎです♪

きなこだぉ♪

きなこだぉ♪

 

抜け毛やもつれが結構ありましたが、長丁場最後までお利口さんに頑張りました!!

写真撮影もこの通りバッチリです!また次回もお待ちしてま~~す♪

あっかんべぇ~♪

あっかんべぇ~♪

 

最後はパグのローサちゃんがシャンプーでご来店♪

ローサちゃん、暑い夏が終わって過ごしやすい季節になって良かったね!

お散歩沢山出来るね~~♪シャンプーもお利口さんに頑張りました!

つるつる、ぴかぴかです!!またお待ちしてます!!

あっかんべぇ~♪あ、2回目(笑)

あっかんべぇ~♪あ、2回目(笑)

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。