☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月13日

 

今日は7ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、ミニチュアダックスのリロちゃんです♪

ママと自転車で元気イッパイ♪笑顔でご来店です(*^_^*)

シャンプーカットと、初レイキングに挑みました~

やっぱり。。。

たっぷり抜けたの☆

たっぷり抜けたの☆

アタチ可愛くなったでしょっ♪

アタチ可愛くなったでしょっ♪

お次は、トイプードルのあんちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

今回は全く毛玉がありません!!

2週間前にもシャンプーカットしているだけあってとてもいい状態ですょ~

とてもお利口さんに頑張りました(*^^)v

目のまえのオモチャちょうだい♪

目のまえのオモチャちょうだい♪

 

お次は、ジャックラッセルのニコちゃんがシャンプーカットとマイクロバブルです☆

アレルギー体質のニコちゃんが最近皮膚の状態が良いのです・・・

秘密の首輪のおかげかもしれません(*^^)v

今日も元気いっぱい頑張ったよ☆

今日はウトウトしちゃいました~

今日はウトウトしちゃいました~

遊び毛カットしてもらったょ!

遊び毛カットしてもらったょ!

 

お次は、ラブMIXのクマちゃんがレイキングでご来店です☆

すみません。。。写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

お次は、柴犬のNちゃんと、ミニチュアシュナウザーのRちゃんがシャンプーとマイクロバブルでご来店です♪

写真はご都合により載せられなくてごめんなさい^^;

 

お次は、ホテルにお泊り中~ヨーキーMIXのキャンディーちゃんがシャンプーカットです☆

とても小さいキャンディーちゃん、プレミアムのお部屋でゆっくりゆったり過ごしています~

トリミングも慣れているのであっという間に完成☆(*^^)v

今回、ミッキー耳にしてみましたょ~

キャンディーちゃんの目力に負けそう。。。カワユス☆

お泊りも頑張ってるよ♪

お泊りも頑張ってるよ♪

 

本日も元気イッパイありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。