☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月14日

今日も元気に10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

ますはポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング&マイクロ&歯磨きでご来店♪

今日もウトウトしちゃうこじたんです(*^_^*)

ねみ・・・

ねみ・・・

今回も全体的に少しスッキリ整えました!

いつもお利口さんのこじたん、今日も頑張りました!!

男前でしょ?

男前でしょ?

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も苦手なお爪切り、お喋りしながら頑張りました!

次回はトリミング、頑張ろうね!!

お迎えはやく~~

お迎えはやく~~

 

お次もトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

女の子だけど今日もモヒカンが素敵に決まりました☆

お顔もふんわり可愛いね!

このスタイルだけは譲れない!

このスタイルだけは譲れない!

 

お次はM・ダックスのマロちゃんとミニチュアピンシャーのラッティちゃんがご来店♪

マロちゃんはいつも通りスッキリと短くカットしました!

ラッティちゃんは爪切り、耳掃除、肛門腺絞りのご利用です!

お家にいる時はかなりにぎやかだというマロちゃん、ラッティちゃん、お店ではとっても静かです!

今日も頑張りました!

内弁慶コンビ(笑)

内弁慶コンビ(笑)

 

お次はマルチーズのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

目の周りがすぐに汚れてしまうモコちゃん、今日はできるだけ短く可愛くしました!

足も少しスッキリ目にしましたよ!!

えへへ♪

えへへ♪

 

お次はM・ダックスのレオちゃんがトリミングコースでご来店♪

お久しぶりのレオちゃん、今日もツルッとスムースカットです!

サッパリしましたね!(*^^)v

シルバーダップル、綺麗だね~

シルバーダップル、綺麗だね~

 

お次はM・ダックスのライラちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

少しお耳がオイリーなライラちゃん、念入りにしっかり洗いました!!

お尻と足の飾り毛をスッキリカットしましたよ!

お父さん、おんぶ!

お父さん、おんぶ!

 

お次はシェルティのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

一時よりも落ち着いた抜け毛ですが、それでもまだまだアンダーコートが沢山舞いました!!

今日もまたスッキリしたね!

涼しくなったかも!

涼しくなったかも!

 

最後はお泊り中のM・ダックスのピノちゃんがお帰り前のトリミングです♪

可愛くおリボンをつけて、とってもいい香りになりました!

お利口さんでした!!(*^_^*)

なでてもいいよ・・?

なでてもいいよ・・?

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。