☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月18日

 

今日は5ワンちゃんが遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルのチロちゃんがシャンプーカットでご来店です~

お久しぶりなチロちゃん、カットのし甲斐がありました(^O^)

毛量豊富でトリミング映えしますね☆

今日も可愛くカットしてもらったの♪

今日も可愛くカットしてもらったの♪

 

お次は、マルチーズのルナちゃんもお久しぶりにご来店です♪

今回は、足元の短いところに身体も合わせてスッキリっ☆

ルナちゃん子供っぽく若返りした雰囲気になりましたね(*^^)v

スッキリ体が軽くなったよ♪

スッキリ体が軽くなったよ♪

 

お次は、お馴染みプードルのカリンちゃんです♪

シャンプーカットで可愛さに磨きを☆

とても小さな体のカリンちゃんです(*^_^*)

写真緊張するでち。。。

写真緊張するでち。。。

 

お次もプードルのごんたちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

ごんたちゃんもまた、毛量豊富です(^○^)

プードル本来のお顔のバリカンのスタイルも、こ~んな風にかっちょ良くしたら

お口の周りのお手入れもとても楽なんですよ(*^^)v

今日もカッコよくなったかな?

今日もカッコよくなったかな?

 

お次もお馴染みさん♪プードルMIXのチャッピーちゃんがホテルにお泊り&トリミングです☆

元気イッパイ☆チャッピーちゃん♪まだまだお子様なので甘えん坊でもあります(*^_^*)

今日もスッキリ目にお手入れしやすいようにカットしました☆

明日までお留守番でっす☆

明日までお留守番でっす☆

 

本日も元気イッパイありがとうございました☆

またのご来店を心よりお待ちいたしておりますねっ!(#^.^#)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。