☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年09月20日

 

今日は3ワンコが遊びに来てくれました☆

まずは、お馴染みさん♪ポメラニアンのロビンちゃん

10日に一度のシャンプーカットでご来店です♪

今日のロビンちゃんは。。。

ちょっぴりご機嫌さんでした♪いつものワガママも我慢できました(*^^)v

やっぱり最後はとびきりの笑顔♪

やっぱり最後はとびきりの笑顔♪

お次もお馴染みさん♪トイプードルのまるちゃんが2週間に一度のシャンプーカットでご来店です☆

ベルシアンに慣れっこのまるちゃん、スタッフともとても仲良しさんです(*^_^*)

また2週間後待ってますょ~☆

このお耳のウエーブお気に入りなの♪

このお耳のウエーブお気に入りなの♪

 

お次もお馴染みさん♪トイプードルのハッピーちゃんがシャンプーカットと歯磨きでご来店です☆

今日もママと別れると感じた瞬間悲しい声で叫んでいました^^;

しかし車が見えなくなるとスタッフにべったりなのです(笑)

今日も終わった後に、元気イッパイトリミング室走りました☆

今日も可愛いボク♪

今日も可愛いボク♪

 

本日も元気イッパイありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしておりますねっ!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。