★今日のワンコ★

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月01日

今日も元気に5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずは、チワワのリロちゃん&ポメラニアンのあられちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

リロちゃんは、遊び毛を整える感じで自然に整えました♪

あられちゃんは、いつも通りの「仔だぬき」カットでまぁるく可愛らしくなりました♪

とても仲良し&甘えっこなお二人さんです(#^.^#)

緊張ほぐれてペロリンちょ♪

緊張ほぐれてペロリンちょ♪

えへっ♪また可愛くしてもらったの★

えへっ♪また可愛くしてもらったの★

 

お次はシェルティのさん平ちゃんがシャンプー&部分カット&歯磨きでご来店♪

今日もとっても大人しかったさん平ちゃん、本当に本当にお利口さんでスタッフ大助かりです(*^_^*)

お尻をスッキリとカットして、歯磨きもお利口さんでした~~~♪

ハロウィン仕様♪

ハロウィン仕様♪

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃん、トリミング&歯磨きでご来店♪

定期的に来てくれてカットをしているので、パン太ちゃん毛玉知らずもつれ知らずです!

パン太ちゃんにとっても良いことですし、スタッフにとっても・・・大助かりでっす!!!

パン太ちゃん、今日も頑張りました~~!!

少しふんわりさせました!

少しふんわりさせました!

 

最後はお馴染みポメラニアンのロビンちゃん、トリミングコースのご利用です♪

ロビンちゃんも定期的にカットしているので、毛玉は無いのですが、いかんせん毛量豊富なロビたん

ブローするのも一苦労です(T_T)でも可愛いから何でも許します!

機嫌が悪くたってそれがロビンだもの!!それが可愛いんだもの!!!

ロビたんフォーエヴァーーーーー!!(T_T)

この笑顔忘れまてん!

この笑顔忘れまてん!

 

本日もご来店ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。