☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月06日

今日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのミルクちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

ミルクちゃん前回は毛玉で全身ツルっとさせましたが、今回は毛玉も無かったので

少し長めに残せました!!スッキリしたね~~♪

また遊びに来てね(^O^)

寒くなるからちょうど良いね♪

寒くなるからちょうど良いね♪

 

お次はお馴染みポメラニアンのマミーちゃんがトリミングコースでご来店♪

なんでしょうね・・・可愛いんですよ、今日もマミたん、可愛いんですよ・・・・

ハロウィンの帽子も尋常じゃないくらい似合うんですよ・・・可愛いんですよ・・・ホントに

マミーちゃん、また待ってるね~~!!

笑うとる♪

笑うとる♪

 

お次はホテルにお泊り中のシーズー一家、ルナちゃんアイちゃんフクちゃんです♪

お帰り前のトリミング、みんなスッキリさっぱりしましたね!!

シーズーちゃんは目元の毛が伸びやすい上に、目が出ているのでケアが大変です(T_T)

みんな短くしっかりカットしました!!

みんな頑張りました~~♪(*^^)v

ルナです♪

ルナです♪

フクでつ♪

フクでつ♪

アイだぉ♪

アイだぉ♪

 

 

最後はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

今日もぶるるるるるるる・・・・ぶるるるるるるるる・・・・・・・と鼻を鳴らして愛嬌満点です!

マイクロも本当に気持ちよさそうに入っています♪

白い部分が更に真っ白、ペッカペカになりました~~☆

ハートちゃん、また待ってるね!!

ぬくぬく~♪気持ちいいね☆

ぬくぬく~♪気持ちいいね☆

 

 

帽子とても似合っています☆

帽子とても似合っています☆

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。