☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月08日

今日はお天気にも恵まれ、元気に6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのムウちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も毛量モリモリ、少しずつスッキリ目にカットチェンジしてきたものの、相変わらずのもっさり度(笑)

薄毛のスタッフには羨ましい限りです・・・(T_T)

今日もたくさんお喋りして、最後まで頑張りました!可愛くなったね(^O^)

今日もにぎやかムウちゃんです♪

今日もにぎやかムウちゃんです♪

 

お次はチワワのラッキーちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

少し大きめのラッキーちゃん、ですがその貫禄に可愛さも比例してモリモリでございます!

今日はお尻と首周りのカットをしてスッキリしましたね♪

ラッキーちゃん、また待ってますね~~(^O^)

どっしり落ち着いちゃってます(笑)

どっしり落ち着いちゃってます(笑)

 

お次はチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もバイクに乗ってさっそうと現れ、さっそうと帰って行ったマロンちゃん(笑)

シャンプーもとってもお利口さんでした~~♪

頭、重いんですけど・・・

頭、重いんですけど・・・

 

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングコースでご来店♪

カットチェンジで頭を真ん丸アフロに移行中です♪

毛量もあるのでアフロヘアが生えますね!!

可愛くなりました!!また遊びに来てね!!

足元もスッキリです!

足元もスッキリです!

お次はM・ダックスのピカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も貫禄たっぷり、お父さんと仲良く遊びに来てくれました!

全身ハサミでできるだけ短くすっきりカットしました!!

ピカちゃん、最後までお利口さんに頑張りました!!(*^^)v

上目使い(笑)

上目使い(笑)

 

最後はトイプードルのハリーちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

少し間が空いてかなり毛が伸びたハリーちゃん、今日も身体は短くすっきりカットしました(*^^)v

お母さんと離れるまでは寂しがって鳴いてしまうハリーちゃん、離れてからはスタッフにベッタリで

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました~~(*^_^*)

また来月も待ってるね!!

お耳短め小顔になりました!

お耳短め小顔になりました!

 

本日もご来店ありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。