☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月10日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずは、お馴染みのトイプードルのメロンちゃんがシャンプーカットです☆

苦手だったトリミングも毛玉量が減っただけでストレスも軽減した模様です(^O^)

スムーズにトリミング完了☆

ハロウィンですね♪

ハロウィンですね♪

 

お次もお馴染みさん、マルチーズのケンちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

今日もしっぽフリフリ♪愛嬌振りまいてスタッフに癒しをくれました(^O^)

少しもつれがありましたが頑張ったね☆

ボク結構イケメンじゃん♪

ボク結構イケメンじゃん♪

 

お次もお馴染みさん♪ポメラニアンのロビンちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

今日のロビンちゃんのご機嫌は。。。

めちゃ良かったです(笑)

少し冬に向けて長めに伸ばす方向です~☆

ちょっとお腹が重たくて。。。

ちょっとお腹が重たくて。。。

うっ。。。これはなんじゃ?

うっ。。。これはなんじゃ?

 

お次もお馴染みさん♪シーズーのラブちゃんが元気いっぱいでご来店です♪

シャンプーカットお利口さんに出来ました♪

ラブちゃん今日もお喋り沢山してくれましたよぉ~(*^_^*)

とてもママっこな甘えっこラブちゃんです♪

ハロウィンは素敵なおやつ貰えるのかな?

ハロウィンは素敵なおやつ貰えるのかな?

 

お次は、プードルのケイちゃんがシャンプーでご来店です♪

外耳炎も治って3週間ぶりのシャンプーでした^^

 

ベルシアンでは、ホテルご利用のワンちゃん達に、添加のワッフルプレゼント中です☆

数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちいたしておりますね!!(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。