☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月13日

 

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、ミニチュアシュナウザーのフェンディちゃんロッキーちゃんです♪

二人共にシャンプーカットです(*^_^*)

フェンディちゃんはいつも通りアシメ風モヒカン♪

ロッキーちゃんはお揃いスタイルからシュナカットにチェンジ♪

お二人さん今日もお利口さんに頑張ったね☆

今日もツンツン♪決まったぜ~

今日もツンツン♪決まったぜ~

頑張ってまゆ毛伸ばすぞっ♪

頑張ってまゆ毛伸ばすぞっ♪

 

お次は、チワワのレオンちゃんがシャンプーでご来店です♪

レオンちゃん今日もカワユイ(*^_^*)

お髭もカットしてスッキリしましたね~

この賑やかな雰囲気に少し興奮っ

この賑やかな雰囲気に少し興奮っ

 

お次は♪ベルシアン初めまして☆

チワワのあずちゃんがシャンプーとレイキングとお尻の部分カットでご来店です~

初めてのご対面でしたが、めちゃくちゃフレンドリーなあずちゃん(*^_^*)

まだ10カ月ですが、グルーミング優等生です♪

こーんなにアンダーコート取れたよっ!

こーんなにアンダーコート取れたよっ!

帽子は緊張しますって・・・

帽子は緊張しますって・・・

 

お次もベルシアン初めまして♪

トイプードルの夏ちゃんが、ハイパーテンションでご来店です♪

まるで初めてとは思えないぐらい、やっぱりフレンドリー(*^_^*)

まだ5か月の夏ちゃん元気いっぱい頑張ったよ☆

カワユくなったかなぁ~?

カワユくなったかなぁ~?

 

お次は、シーズーのきなこちゃんがホテル中のトリミングです♪

きなこちゃん、今日ちょっぴりご機嫌ナナメ。。。でした(汗

でも、スタッフ達はご機嫌ナナメなきなこちゃんも可愛く思うのです(^O^)

後一晩、お泊り頑張ろう~☆

ママのお迎えまだかなぁ~

ママのお迎えまだかなぁ~

 

お次もホテルにお泊り中♪ヨーキーのアクアちゃんです(^○^)

シャンプーカットで綺麗になってお家に帰ります~

トップノット残して、今回は残りの長い毛を二つに三つ編みしました♪

可愛いアクアちゃんですが男の子なんですよ~(#^.^#)

元気いっぱいお泊りも頑張ってます♪

あと一日頑張るよっ♪

あと一日頑張るよっ♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店を心よりお待ちいたしております(^O^)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。