☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月17日

 

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、ベルシアン初めまして♪

チワワのチロルちゃんがシャンプーでご来店~

初めママの足元にくっついて、恥ずかしがっていましたが

グルーミング始めたらとてもお利口さん♪

苦手と聞いていたお爪切りも上手にできました!!

とても社交的なチロルちゃんです☆また遊びに来てね(^O^)

帽子が少し重たいデチ。。。

帽子が少し重たいデチ。。。

 

お次は、コーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがお久しぶりにご来店です♪

体調が良くなったのあちゃんも今日はアルちゃんと一緒にマイクロバブルとシャンプーです(*^^)v

いつも元気イッパイ☆のあちゃんでしたが、初めてのマイクロもお利口さんに寛いでいましたよ♪

お風呂気持ちイイっ!

お風呂気持ちイイっ!

僕はここで居眠りするのが好きなんでs。。。zzz・・・

僕はここで居眠りするのが好きなんでs。。。zzz・・・

フワフワになったょ!

フワフワになったょ!

何されても忠実なアルちゃん☆

何されても忠実なアルちゃん☆

 

 

 

お次はお馴染み♪チワワのチョビちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

お尻をまぁるくカットと全体の飾り毛をスッキリ整えました♪

今日もとても仲良くしてくれたチョビちゃんでした♪

魔女っ娘チョビにへんしーん☆

魔女っ娘チョビにへんしーん☆

 

お次は、お久しぶりです~フレンチブルのボンちゃんがシャンプーでご来店です♪

夏の間お外になかなか出れなかったボンちゃんは少し体重が増えてしまいました。。。

涼しくなったこれからは頑張ってお散歩に行こうね☆

男前に撮れました☆

男前に撮れました☆

お次は、お馴染み♪マルチーズのモコちゃんです♪

今日はカットDAYです(^O^)

もぅ、トリミング慣れっこになったモコちゃんはとても協力的なので

カットの時の立ち姿はすっかりお姉さんに見えました(*^^)v

今日も真っ白っ♪まぁるいお顔が可愛いねっ☆

目の前のオモチャちょーだい☆

目の前のオモチャちょーだい☆

お次は、チワワのチョコ太郎ちゃんがお爪切りと肛門腺絞りなどでご来店です♪

ホテルで慣れっこのチョコちゃんとてもお利口さんでしたょ~(*^_^*)

をっ!なんだか賑やかなソファーだっ☆

をっ!なんだか賑やかなソファーだっ☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちいたしております(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。