☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月19日

今日も肌寒い中、元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのモモちゃんと、ベルシアン初めまして妹分のココちゃんです!

モモちゃんはトリミングなんてもう慣れたもので、堂々たる貫禄です!!

ココちゃんは今日を含め2度目のトリミング♪まだまだおチビちゃんなので、色々と好奇心旺盛!

あっちへキョロキョロ、こっちへチョコチョコ大忙しでした!!(笑)

でも大きな音などはへっちゃらで、これから慣れてくればとってもお利口さんになりそうです!!

モモちゃん、ココちゃん、次回もまた待ってるね~~!!(^O^)

モモは大人だもの♪

モモは大人だもの♪

アタチはまだまだ子供だもの♪

アタチはまだまだ子供だもの♪

 

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店♪

毎度おなじみのコメントですが・・・今日も良く喋ったね~~~、なのちゃん!(笑)

お友達みんなに話しかけて、元気モリモリです!(*^^)v

でもシャンプーやグルーミングは静かにやらせてくれるので不思議です(笑)

なのちゃん、また待ってるね!!

笑うとる、笑うとる♪

笑うとる、笑うとる♪

 

お次はシーズーのココちゃんと、ヨーキーのリリちゃんがトリミングコースでご来店♪

少し間が空いて、かなり伸び伸びになっていたココリリちゃん

ココちゃんはいつも通りツルリと短く、リリちゃんもいつもよりかなり短くしました!

お母さん「スッキリしたね~~♪」って喜んでいました!!!

可愛いのはもちろんですが、お手入れのしやすさも重要ですね!!

また次回も待ってま~~す(*^_^*)

今日もツルツル♪

今日もツルツル♪

足元も短くすっきり♪

足元も短くすっきり♪

 

最後はポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング&マイクロ&歯磨きでご来店♪

今日もマイクロではウトウトです・・・

ぬくいぜ・・・・

ぬくいぜ・・・・

今日もキリっとキマったょん♪

今日もキリっとキマったょん♪

 

気持ち短めに切りそろえて、今日もふんわりとこじたんカットです(*^_^*)

これからの寒い季節、こじたんのモフモフ感は重宝しますね!!

こじろうちゃん、また待ってるね!!

本日もご来店誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。