☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年10月26日

今日も台風通過する中、元気に9ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワのこはるちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店♪

ベルシアン2度目のこはるちゃん、今日もとってもお利口さんに頑張りました!!

歯磨きもとってもお利口さんでしたよ~~♪

こはるちゃん、また遊びに来てね!!(^O^)

とっても静かなこはるちゃん♪

とっても静かなこはるちゃん♪

お次はこちらも2度目ましてのチワワののんちゃんがトリミング&マイクロでご来店♪

マイクロバブルもとってもお利口さんです♪

ぽかぽかやん?

ぽかぽかやん?

今回も全身半分くらいカットして、仔犬ちゃんっぽくなりました!

お耳周りもスッキリしました!また待ってるね~~♪

パピーっぽいでしょ??

パピーっぽいでしょ??

お次はシェルティのさん平ちゃんがシャンプー&部分カット&歯磨きでご来店♪

今日もシャンプー中は伏せしてお利口さんなんですけど、それじゃ洗えないよぅ(笑)

終始とってもお利口さんのさん平ちゃん、今日もお尻スッキリカットです!

歯磨きも頑張りました!(*^^)v

帽子が良く似合う!

帽子が良く似合う!

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もスッキリ目に、特に目の上を短くすっきりさせました!!

今日は初めてのスタッフの前で、何だかいつもよりかしこまってお利口さんでした!

次回もまた待ってるね!!

お耳がボリューミィ!

お耳がボリューミィ!

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

見違えるほどに毛が伸びてきたチャッピーちゃん、ふんわりポメカットも様になってきました!

マルッとコロコロ可愛くなりました!!(*^_^*)

チャッピーちゃん、次回もお待ちしてます!!

えへ♪

えへ♪

お次もポメラニアンのモコちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

モコちゃんも全身の毛を伸ばし中~?今回はお尻だけのカットです!

汚れやすいのでスッキリさせました!!

モコちゃんと目が合うとシッポフリフリ笑顔をくれます!可愛いですね~♪

ビッグスマイルです♪

ビッグスマイルです♪

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミングコース&ホテルでご来店♪

お帰り前に綺麗にカットしましょう♪まるちゃんの豊富な被毛は少しお手入れをさぼると

すぐに毛玉になってしまうので大変ですね~!

今回も少しもつれはありましたが、最後まで頑張ってくれました!

足はメリハリあるベルボトムで可愛いですね!!

目が映らないんです~~(涙)

目が映らないんです~~(涙)

 

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も可愛くモヒカンカットが決まりました~~(*^^)v

今日は少しソワソワしていたプリエちゃん、お母さんのお迎えが待ち遠しかったのかな?

と思いきや、おしっこをしたかったみたいです!!プリエちゃん、最後まで頑張りました!!

頑張ったのよ、アタチ!

頑張ったのよ、アタチ!

最後はフレンチブルドッグのプルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

プルちゃん、今日もテンションめっちゃ高いです!!

その名の通り、尻尾プルプル(笑)愛想振りまいて萌えです!!

真っ白ピカピカになりました!!プルちゃんまた待ってるね!!

ベロ出て萌えです♪

ベロ出て萌えです♪

 本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。