☆今日のワンコ☆

2013年10月27日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、ベルシアン初めまして~

バーニーズのモナカちゃんです(^○^)

モナカちゃんはシャンプーとマイクロバブルを頑張りました♪

気持ちいいねぇ~☆

気持ちいいねぇ~☆

綺麗になってコートが光ってるぅ~☆

綺麗になってコートが光ってるぅ~☆

 

お次は、チワワのチョビちゃんがシャンプーカットとレイキングと歯磨き♪

今日もお別れの時に家族の赤ちゃんにちょっぴり嫉妬していたチョビちゃんですが

トリミング始まったら慣れっこなのでとてもお利口さん!!

今日もたーーーーぷり!レイキングで抜けました♪

う~ぅ。。。こんなに?

う~ぅ。。。こんなに?

今日は立ち耳ショット成功♪

今日は立ち耳ショット成功♪

 

お次は、仲良し家族えふちゃんえぬちゃんがシャンプーとマイクロバブルです☆

二人共に泡のお風呂にまったり寛いでいました(#^.^#)

 

お次はプードルのけいちゃんがシャンプーと歯磨きです☆

元気イッパイがんばったよ~(*^^)v

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしいております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!