☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月02日

今日も元気に10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのチロちゃんがトリミングコースでご来店♪

チロちゃん、間1.5ヵ月とは思えない伸びっぷりです!(笑)

今日も身体は短くして、足はベルボトムで可愛くなりました!!

黒い子は写真が難しいです・・・

黒い子は写真が難しいです・・・

 

お次はウェスティのクランちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も身体はふんわり長めに、飾り毛も残してフワモコです(^○^)

少し毛玉が出来てしまっていましたが、クランちゃん最後まで頑張りました!!

お耳ピーン!

お耳ピーン!

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのハナちゃんがトリミングコースでご来店♪

ハナちゃん、まだ生後6か月のパピーです♪でもお家でパパママがカットしているおかげで毛玉知らず!

お水とドライヤーの音に少しびっくりしてしまいましたが、最後までお利口さんに頑張りました!!

ハナちゃん、また待ってるね!!

すっきり、さっぱり!

すっきり、さっぱり!

 

お次はM・ダックスのまろんちゃんがシャンプーコースでご来店♪

まろんちゃん、お気に入りの座布団持参で、お迎えまでの間ぐっすりでした(笑)

シャンプーもグルーミングもとってもお利口さんでした!

秋ですね・・・

秋ですね・・・

 

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー&マイクロ&部分カットでご来店♪

今日もお尻が浮き気味のマイクロです(笑)

浮き気味というか・・・

浮き気味というか・・・

完全に浮いてます!

完全に浮いてます!

 

定期的に来てくれているニナアコちゃんですが、フワフワっと伸びてくる毛を今日もスッキリカットです!

終わった後は仲良くドッグランでたくさんのお友達と遊んでいました!!

楽しかったかな??良かったね~~~!!

アタチは静かだけど・・・

アタチは静かだけど・・・

アタチはお喋りよ!

アタチはお喋りよ!

 

お次もM・ダックスのココちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

ココちゃん、今日も全身カットでさっぱりしましたね!!

ゴールドの毛がピカピカ光って綺麗です!お利口さんでした!(*^^)v

秋色一色!

秋色一色!

 

 

お次はホテルにお泊り中のビーグル、マロンちゃんビーゴちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

今回はビーゴちゃんもマロンちゃんもお爪が凄く伸びていました!

でも嫌がることなくちゃんと切らせてくれるので、お利口さんですね(*^_^*)

ビーゴちゃんはお耳の汚れもひどかったのですが、しっかり掃除して綺麗になりました!!

ビーゴちゃん、マロンちゃん、また遊びに来てね!!

後ろにマロンの気配・・・

後ろにマロンの気配・・・

はい、それ正解!

はい、それ正解!

 

最後はシーズーのココアちゃんがトリミングコースでご来店♪

シーズーちゃんってなんでこんなに目の周りの毛が伸びるのが早いんでしょうかねぇ・・・

ココアちゃん、前が見えないくらいに伸び伸びでした(笑)

全身短くスッキリカットで見違えました!!可愛くなったね!

眠くなっちったい・・・

眠くなっちったい・・・

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。