☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月08日

 

今日は5ワンコちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずは、ビションフリーゼのビションちゃんがシャンプーでご来店です♪

ビションちゃん、毛玉ともつれが多くありましたが頑張りました☆

次はカットで待っていまーす(*^_^*)

名前呼ばれるとニヤニヤしちゃうの♪

名前呼ばれるとニヤニヤしちゃうの♪

 

お次は、シーズーMIXのココちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

1か月半間が空いてしまったココちゃん、モリモリコートが伸びていました(#^.^#)

毛吹き良いとトリミングのし甲斐がありますね☆

まん丸お顔が可愛いね♪

まん丸お顔が可愛いね♪

 

お次は、お馴染み♪プードルのまるちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

2週間に一度のお手入れでいつでもきれいに保てています☆

慣れっこなまるちゃんは、シャンプー中もゴロン♪って寝ちゃうのです(*^_^*)

今日もいつものまるちゃんカット♪

今日もいつものまるちゃんカット♪

 

お次は、ホテルに初っ!お泊りのトリミングではお馴染みさん♪

トイプードルのあんちゃんがシャンプーカットです(*^^)v

いつものアフロちゃんヘアーが決まりました♪

初お泊り頑張ろうね!

ドキドキっワクワクっ☆

ドキドキっワクワクっ☆

 

お次もお馴染みさん♪

トイプードルのモカちゃんがシャンプーでご来店です♪

モカちゃんも2週間に一度のトリミング&グルーミングでいつもきれいに保たれています♪

今日もお喋りイッパイなモカちゃんです☆

ママ―!ママ―ボク終わったょ!!

ママ―!ママ―ボク終わったょ!!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店を心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。