☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月09日

肌寒い中、今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワののあちゃんがシャンプー&マイクロでご来店♪

最近ちょっぴりナーバスなのあちゃんです・・・が、今日も一生懸命頑張ってくれました!

お耳掃除も苦手なのに、良く頑張ったね~(*^_^*)

次回もまた待ってるね!

気持ちはいいのよ・・・

気持ちはいいのよ・・・

も、もう終わった・・?

も、もう終わった・・?

お次はパグのパクちゃんがシャンプー&マイクロ&歯磨きでご来店♪

かなり涼しくなって、パクちゃんには過ごしやすい季節ですね♪

今日は新しいお風呂でマイクロです(#^.^#)

いつもの笑顔♪

いつもの笑顔♪

抜け毛がたっくさん落ちてスッキリしました~~~!

パクちゃん来月もまた待ってるね!

秋Ver.です☆

秋Ver.です☆

 

お次はチワワのエイルちゃんがトリミング&レイキングでご来店♪

エイルちゃん、身体は小さいですが、こんなにたっくさんアンダーコートが抜けました!!

ごっそり抜けたよ!

ごっそり抜けたよ!

その後全身すっきりカットしました~(#^.^#)

サッパリしたね、また待ってるね!!

凛としてますね(笑)

凛としてますね(笑)

 

お次はチワワのダンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ダンちゃん、爪は切るところがないくらい削れていました!

毎日たくさんお散歩に行ってるのかな??楽しいねぇ~~(#^.^#)

身体は大きいですが、ちょっぴりビビリさんのダンちゃん(笑)

ピカピカになりました!また遊びに来てね!

真顔でパチリ☆

真顔でパチリ☆

お次はMIXのまるるちゃんがトリミングコースでご来店♪

まるるちゃん、真っ白な被毛なので、汚れが目立ってしまって

お手入れ大変そうですね~(T_T)

でもシャンプーで綺麗になると、爽快感もハンパないです!!(笑)

洗ったぜ~~!って感じでスタッフの気分もさっぱりです!!

真っ白綺麗になりました!まるるちゃん、また待ってるね!

笑うとる、笑うとる♪

笑うとる、笑うとる♪

 

お次はトイプードルのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラッキーちゃんは男の子ですが、いつ見ても女子顔!

身体も小ぶりなので、本当に可愛らしいです♪

耳がふわっふわで、今日も可愛くなりました!

ラッキーちゃん、また待ってるね!!

めっさ笑うとる♪

めっさ笑うとる♪

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー&部分カットで遊びに来てくれました!

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。