☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月10日

本日も元気に3ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワのメルちゃんムギちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

メルちゃんは胸周りとお尻周りがもっさりしているということで、スッキリとカットしました!

ムギちゃんはお尻周りの汚れが気になるので、尻尾の付け根も短めにしました!

メルちゃんもムギちゃんも徐々に高齢犬の仲間入り・・・ですがしっかりと最後まで

頑張ってくれましたよ!終わった後は爆睡でしたが(笑)

また遊びに来てね!待ってま~す(^O^)

とっても仲良し♪

とっても仲良し♪

 

お次はトイプードルのくーりちゃんがマイクロ&トリミング&歯磨きでご来店♪

マイクロもとってもお利口さんです(*^_^*)

脂汚れもスッキリだぉ♪

脂汚れもスッキリだぉ♪

くーりちゃん今回も身体は短めにすっきりと、足はスッキリ目のベルボトムです☆

いつも元気モリモリ賑やかなくーりちゃん、今日もとってもモリモリでした(笑)

お耳は位置を高めに段を付けました♪女の子らしくて可愛いです!!

くーりちゃん、次回もまた待ってるね!!

今日も目が写りまてん・・・(涙)

今日も目が写りまてん・・・(涙)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またお待ちしております!!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。