☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月17日

今日も元気に11ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはポメラニアンのマミーちゃんがトリミングコースでご来店♪

一部スタッフのアイドル、マミたんです!!萌え♪

マミたん、今日は少しふんわり目にタテガミ残したライオンさんです(*^^)

・・・超絶似合います、萌え(2回目)

お父さんに愛されて今日も仲良くお帰りです☆

マミーちゃんまた待ってるね!!

アイドル~~?

アイドル~~?

お次はチワワのPinoちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店♪

今日は周りに賑やかなお友達が多かったので、Pinoちゃんいつもにも増して固まってました(笑)

本当に静かでお利口さんのPinoちゃんです(^○^)

12月も待ってるね!!

寡黙な男・・・それがPino☆

寡黙な男・・・それがPino☆

お次はベルシアンでトリミング初、トイプードルのレオちゃんが遊びに来てくれました♪

レオちゃん、なかなかのお喋りさんです(笑)

全身スッキリと短くしてサッパリしました♪お顔は可愛いベアになりました~♪

お耳の毛がボリューミィで目立ちますね!!

レオちゃん、また遊びに来てね!!

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

 

お次はシーズーのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃん初めて遊びに来てくれた時に比べると、皮膚の状態がとても良くなっています(^O^)

このまま悪くならないように維持できると良いね~~(#^.^#)

今日も全身スッキリ短くサッパリとしました~♪

ココちゃん、今度はリリちゃんも一緒に遊びに来てね☆

今日はソロ活動♪

今日はソロ活動♪

お次はトイプードルのハリーちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店♪

ハリーちゃん、今日はキャリーバッグに入って遊びに来てくれましたが、お母さん曰く

「入るまでが一苦労」なんだそうで(笑)帰りもなかなか入らないハリーちゃんでした(笑)

シャンプーでふんわりしました♪次回はカットだね、待ってるね!!

抱っこしてくれよう!

抱っこしてくれよう!

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのそらちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

そらちゃん、いつ見ても眼力ハンパないです(*^_^*)

見つめあうとメロメロになっちゃいます♪

存在感たっぷり、今日もお利口さんにグルーミングさせてくれました!!

そらちゃん、お泊り&シャンプーお疲れ様~!

吸い込まれそうな大きな瞳♪

吸い込まれそうな大きな瞳♪

最後はトイプードルのアースちゃんがトリミングコースでご来店♪

アースちゃん、順調にトップの毛を伸ばし続けて、ここまで立派なライオンさんになりました!

身体は短くスッキリさせているので、さらに映えますね!!

お顔もとっても可愛くなりました!!今日もにぎやかなアースちゃんでした~~(^O^)

ボリュームあって可愛いな♪

ボリュームあって可愛いな♪

 

他にもトイプードルのくーりちゃんが歯磨き、MIXのメイちゃんが肛門腺絞り、

チワワのレオンちゃんが爪切り、柴犬のちゃんが爪切りで遊びに来てくれました!!

 

今日も賑やかな1日でした!!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。