☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年11月22日

今日は、3ワンちゃんが遊びに来てくれました♪

 

まずはお馴染み~♪

ポメラニアンのチャッピーちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

一度身体のバリカンで毛がなかなか生えてこなかったチャッピーちゃん、

プラッシュパピーのセンシティブシャンプーで復活!!

ビックリするほどぐんぐん伸びてきています(*^^)v

今日もふんわりカットで可愛くなりました♪

今日も元気いっぱい♪チャッピーです♪

今日も元気いっぱい♪チャッピーです♪

 

お次は、ホテルにお泊り中~♪

トイプードルのティムちゃん、ポメラニアンのルークちゃんです♪

ルークちゃんはシャンプーと歯磨きです(^O^)

慣れたホテルでお泊りもグルーミングも頑張ったねっ!

いつもの一発撮り☆

いつもの一発撮り☆

 

ティムちゃんは、シャンプーカットと歯磨きです♪

酷く間は空いていないのですが全身もつれ&毛玉がありました。。。

でもでも、もつれ取りも頑張りましたよっ!!

お泊りもいつも通り慣れっこで頑張りました~♪

目の前のオヤツ待ち♪

目の前のオヤツ待ち♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!!

またのご来店心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。