☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月03日

今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずは柴犬のリクちゃんがシャンプーコースでご来店♪

スタッフの中に熱烈なファンがいるリクちゃんです(^○^)

リクちゃんお爪切り苦手ですが、怖い顔しながらも必死で耐えてくれるので

偉いなあ・・・と本当に思います!なるべく負担のかからないように1番最初に

爪切りを終わらせてしまうのが良いですね!お水嫌いな柴ちゃんが多い中、

リクちゃんはとってもお利口さんです!

リクちゃん、年末も待ってるね!楽しみにしてます!!

相思相愛?(笑)

相思相愛?(笑)

お次はM・ダックスのレオンちゃんがトリミングコースでご来店♪

もう寒い季節だけれど、いつも通り全身短くして元気モリモリなレオンちゃんです(^○^)

あまり見かけなブラックソリッドのダックスちゃん、珍しいですね~~♪

黒い被毛がピカピカ光ってツヤツヤ綺麗になりました!

レオンちゃん、また遊びに来てね!!

睨んでます??(笑)

睨んでます??(笑)

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングコースでご来店♪

足先バリカンで清潔にお手入れしやすくなりました!

頭の毛も順調に伸びて、真ん丸アフロになってきました~~(*^^)v

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました!!

あんちゃん、年内はこれで最後、また来年もヨロシクね!

え、最後なの?(笑)

え、最後なの?(笑)

お次はベルシアン初めましてヨーキーのニコルちゃんがトリミングコースでご来店♪

かなり伸び伸びだったニコルちゃん、全身スッキリと短くカットしました!

初めてのお店で緊張していてお爪切りがちょっと苦手でしたが頑張りました!

ニコルちゃん、可愛くなったね!!また待ってるね~~(*^_^*)

お顔丸くなったよ♪

お顔丸くなったよ♪

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

今日もパパママにべったり甘えん坊さんのパン太ちゃんです(笑)

でも離れてしまえばちゃんとしっかり頑張ってくれるんだから不思議です~

今日も真ん丸アフロを目指してフワフワモコモコカットです♪

静電気の季節になりもつれやすくなってきたから、お手入れ頑張っていこうね~~♪

パンちゃん、また待ってるね!!(^O^)

あまえんぼっちゃんです♪

あまえんぼっちゃんです♪

お次はホテルにお泊り中のポメラニアンのモコちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

モコちゃんの小さな体から抜け毛がごっそり落ちました!!

一周り小さくなってしまったんではなかろうか・・・(笑)

お迎えまでもう少し頑張ろうね!お利口さんでした!!

小さくなった!?

小さくなった!?

他にもチワワのあいちゃんが爪切りと肛門腺絞りで遊びに来てくれました!

 

本日も当店をご利用いただき誠にありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。