☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月06日

今日も元気に7ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワのアンディちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ママと離れるまではちょっと臆病な感じを醸し出していたアンディちゃんでしたが、

ママがいなくなったらとってもフレンドリー(*^_^*)

ちょっと緊張しながらもシッポフリフリ甘えてくれました!!

可愛いアンディちゃん、また遊びに来てね!!待ってるよ~♪

一番乗り!!

一番乗り!!

お次はM・ダックスのピカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もハサミで全身すっきりとカットしました!

お父さんのお迎えの声を聞いた途端にお部屋から飛び出したピカちゃんです(笑)

サッパリしたね!また待ってるね!

でへへ♪

でへへ♪

お次はコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー&マイクロでご来店♪

今日もお風呂は寝ちゃいそうな勢いです(笑)

だってさ・・・・気持ち・・

だってさ・・・・気持ち・・

良いんだもん・・・ねぇ・・

良いんだもん・・・ねぇ・・

 

のあちゃんはちょっぴり苦手なお爪切りも最後まで頑張りました!

アルフォンスちゃんはさすがの貫禄です!!

また次回も待ってるね!!

ビシッ!さすがお兄ちゃん!

ビシッ!さすがお兄ちゃん!

女は愛嬌ですよ~

女は愛嬌ですよ~

 

お次はパピヨンのししまるちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

寒くなってきたので全体はふんわりと残したまま、お尻と胸とアンダーラインをすっきりカットしました!

いつも迎えに来るお母さんが元気な声で「格好良くなったね~~!!」って言ってくれるので、

ししまるちゃんもテンションあげあげになります~(*^^)v

今日もお利口さんでした!!

また来年ね!!

また来年ね!!

お次はフレンチブルドッグのたらみちゃんがシャンプー&歯磨きでご来店♪

たらみ・・・チーズたらみ・・・たらみのどっさりみかんゼリー・・・・美味しそうな名前!!(笑)

たらみちゃん、とってもお利口さんにシャンプー、歯磨きさせてくれました!!

ピカピカになったね☆また遊びに来てね!!

た、食べないでよ!?

た、食べないでよ!?

最後はホテルにお泊り中のM・ダックスのピノちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

今回も長期お泊り中のピノちゃん、もはやこの店の主・・・(笑)

いつも賑やかなピノちゃんですが、トリミング中はとってもお利口さん♪

全身ハサミでスッキリカットして綺麗になりました!!

ピノちゃん、もう少しお留守番頑張ろうね!(^O^)

へっちゃらだい!

へっちゃらだい!

 

本日もご来店ありがとうございました~♪

またのお越しをお待ちしております!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。