☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月11日

今日も7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはMIXのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もテンションあげあげで遊びに来てくれました~

いつも反復横跳びをしているので、チャッピーちゃん筋肉隆々です(笑)

お散歩も2時間くらい歩けちゃうらしいですよ~~

今日も最後までお利口さんでした!!

チャッピーちゃんまた来年ね!!(*^^)v

筋トレが趣味です

筋トレが趣味です

お次はA・コッカーのジュエルちゃんがトリミングコース&歯磨きでご来店♪

今日も賑やかなジュエルちゃんです(笑)

今回は汚れやすい足先に少しバリカンをかけてお手入れしやすくしました(*^^)v

他はいつも通り全身短くすっきりとカットです(*^_^*)

しっかり頑張ってくれました!ジュエルちゃんもまた来年ね!!

その足先は隠す!みたいな(笑)

その足先は隠す!みたいな(笑)

お次はチワワのピコちゃんがシャンプー&マイクロ&部分カットでご来店♪

今日もお利口さんお風呂に入ってくれました♪

あったかいね~

あったかいね~

お尻をスッキリカットして、小さい身体で最後までお利口さんに頑張りました!

綺麗になったね!また遊びに来てね(*^_^*)

終わったのら~

終わったのら~

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミングコース&歯磨きでご来店♪

今日もいつも通り身体スッキリ、足はスッキリ目のフレアでふんわり残しました!

お顔も可愛くなりましたね!そしてたくさん喋ったね!(笑)

ハッピーちゃんもまた来年!!

たくさん喋ってノド乾きましたよ!

たくさん喋ってノド乾きましたよ!

最後はスタンダードプードルのプーちゃんとポメラニアンのリックちゃんがトリミングコースでご来店♪

プーちゃん、今回は毛玉はどうかな~~?どうしてももつれやすい季節でもあるので、仕方ないですね~

今回ももつれ取り頑張ってくれました!カット中は本当にとってもお利口さんのプーちゃんです♪

リックちゃんはお久しぶりのカットコース、ふさふさに伸びた毛をすっきりライオンカットで可愛くなりましたね(^O^)

今日はお姫様を置いてきちゃったから、早く帰らないとね!!

お利口さんに頑張りました!!お疲れ様~(^O^)

百獣の王がサラ姫を守るだに!

百獣の王がサラ姫を守るだに!

年内最後のトリミングぅ~☆

年内最後のトリミングぅ~☆

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。