☆今日のワンコ☆

2013年12月14日

本日も元気いっぱい12ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのマックちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

今日もお母さんが恋しくてヒュンヒュン鳴いちゃうマックちゃん

全身短くスッキリカットで最後まで頑張ったけど、まだお迎えに来ないお母さんを想って

ヒィヒィ言っちゃうマックちゃんなのでした~~(笑)

今年もありがとね、また来年もヨロシクね!

ママ命!

ママ命!

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

年内もう1度遊びに来てくれることが決定したニナアコちゃん、今日も賑やかに頑張ってくれました!

もう1回会えるから嬉しいな(*^_^*)

今日もマイクロお利口さんにプカプカ浮いてました(笑)

浮きつつ

浮きつつ

寝つつ(笑)

寝つつ(笑)

伸びた部分をスッキリとカットして、さっぱりしました♪

年内もう1回、待ってるね~~(*^^)v

何回でも遊びに来るよ!

何回でも遊びに来るよ!

次もよろしく~

次もよろしく~

お次はM・ダックスのライラちゃんがシャンプー、歯磨き、部分カットでご来店♪

今日はお店に新しく導入したゼオライト歯磨きに挑戦しました!続けていけばどんどん綺麗になるよ~♪

お尻をスッキリカットして、今日もお利口さんでした!

ライラちゃんも年内もう1度遊びに来てくれます!待ってるね~~♪

息スッキリ~♪

息スッキリ~♪

お次はベルシアン初めまして、チワワのリディアちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

実にチワワらしい性格のリディアちゃん(笑)、きっと緊張もあったと思うけど、

苦手なグルーミング最後まで頑張ってくれました!終わった後はとってもお喋りなリディアちゃんでした~

また遊びに来てね!!(^O^)

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

お次はヨーキーのクリちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

間が空いて前が見えないくらい毛が伸びたクリちゃん、今日も全身短くスッキリカットです♪

お顔も丸くすっきりと、今回お耳はミッキー耳にしました!丸くて可愛くなったね!

クリちゃん、また来年もヨロシクね~(*^^)v

お利口さんでした!

お利口さんでした!

お次はポメラニアンのハナちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お母さんに溺愛されてるハナちゃん、とっても愛嬌たっぷり、スタッフにも尻尾フリフリです♪

静電気のせいか少しもつれてはいましたが、とってもお利口さんに最後までやらせてくれました!

ハナちゃんも、また来年ね~~(#^.^#)

スマイル♪

スマイル♪

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミングコースでご来店♪

身体は短く足はたっぷりふ~んわりフレアです(#^.^#)

頭のトップノットが可愛いですね♪

めいちゃん、また待ってるね~~☆

良い色だな~~♪

良い色だな~~♪

お次はMIXのモコちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

モコちゃんも新しい歯磨きに挑戦しました!しっかり頑張りましたよ!

ふわふわもこもこ可愛くなりました!

モコちゃん、また待ってるね!

頑張ったのら!

頑張ったのら!

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もモヒカンが可愛いね(*^^)v

年齢と共に毛が薄くなってきてはいますが、まだまだベルボトムとモヒカンで決めるわよ!!

って感じです!

プリエちゃん、今年もありがとう、また来年もヨロシクね!

また来年ね♪

また来年ね♪

 

他にもMIXのメイちゃんが肛門腺絞り、M・ダックスのモモちゃんがお爪切りと肛門腺絞りでお店に

遊びに来てくれました!(*^^)v

 

本日もお喋りなワンちゃんがいっぱいでとっても賑やかな1日でした!

また明日もご利用お待ちしております!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!