☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月15日

本日も元気に10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワのレオちゃんがシャンプーコースでご来店♪

とても元気いっぱいのレオちゃんでしたが、最後まで何とか頑張ってくれました~(笑)

レオちゃん、来年もまた宜しくね!

いっぱい動いちゃったかもよ(笑)

いっぱい動いちゃったかもよ(笑)

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日はハーブパックにも挑戦してくれました!!

フワフワになるよ~

フワフワになるよ~

静電気によるもつれ防止と被毛のもつれをかなり防ぐと思いますよ~

触り心地もふわっふわです!

くーりちゃん、今日もとってもお利口さんでした!年内もう1回遊びに来てね~~(*^_^*)

また歯磨きに来るよ!

また歯磨きに来るよ!

お次はMIXのまるるちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も目元すっきりまんまるカットになりました!

お爪切りが苦手なまるるちゃん、顔をニキニキさせますが、それが可愛いです(笑)

まるるちゃん、来年もまた宜しくね!

他はとってもお利口さん♪

他はとってもお利口さん♪

お次は柴のてんほちゃんがシャンプーコースでご来店♪

この世の終わりかと思うくらいお水を嫌がるてんほちゃんです(笑)

でも何とか最後までお利口さんに洗わせてくれました!

抜け毛もたくさん落ちて綺麗になったね!!サラサラです(*^_^*)

てんほちゃんもまた来年ね~~♪

きょとん顔・・・(笑)

きょとん顔・・・(笑)

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

今回2度目のトリミング、まだまだちびっ子なので若干ソワソワしていましたが、

最後まで頑張りました~~(#^.^#)

今回もスッキリ目のカットで可愛くなりました!

夏ちゃんもまた来年ね!

ふわふわ~♪

ふわふわ~♪

お次はマルチーズのそらちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も賑やかなそらちゃんです!全身スッキリ短くカットでさっぱりしましたね!

そらちゃんもまた来年、宜しくね~~(#^.^#)

お顔まん丸♪

お顔まん丸♪

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがシャンプー&部分カットでご来店♪

目元をスッキリカットしました!若干毛玉が出来てしまっていましたが、最後まで頑張りました!

クゥちゃんもまた来年ね~♪

頑張った~!

頑張った~!

お次はチワワのPinoちゃんがシャンプー、歯磨き、部分カットでご来店♪

今日も小さくてとっても可愛いPinoちゃん、男の子だけど極小です~(^O^)

今日はお尻カットですっきり、歯磨きもお利口さんでした!

Pinoちゃんまた来年ね~~♪

可愛いって褒めすぎ~

可愛いって褒めすぎ~

お次はジャックラッセルテリアのジャックちゃんがホテルのお帰り前にトリミングコースのご利用です!

全身スッキリとスキバサミでサッパリさせました!

隠れていた目元もしっかり見えるようになりました~

ジャックちゃん、また来年も遊びに来てね!!

別犬みたいにすっきり!?

別犬みたいにすっきり!?

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがトリミング、歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(#^.^#)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。