☆今日のワンコ☆

2013年12月19日

 

今日は冷たい雨の降る中、4ワンコが綺麗になりました☆

 

まずは、トイプードルのトイコちゃんがシャンプーカットとマイクロバブルバスでご来店です♪

トイコちゃん今回もつれと皮膚の乾燥が気になりました。。。

この時期静電気がもつれとの戦いになりますね^^;

そーんなトイコちゃんトリミングは慣れているのでとってもお利口さんに頑張りましたょ☆

暖かくて気持ちィィ~ね♪

暖かくて気持ちィィ~ね♪

いつものオレスタイル♪来年もヨロシクねっ!

いつものオレスタイル♪来年もヨロシクねっ!

 

お次は、トイプードルのムゥちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

今回は年末に合わせたので5週間たったのですが、ムゥちゃんママ頑張った甲斐あり

思ったよりもつれがありませんでした(*^^)v

いつもお喋りなムゥちゃんですが、いつもより少なかったかな?

そして今日はものすごーーーく甘えっこだったムゥちゃんです♪

抱っこ―!抱っこしてっ!!

抱っこ―!抱っこしてっ!!

 

お次は、ホテルにお泊り中~

初めまして☆チワワの仲良しカップル♪

マックスちゃんジゼルちゃんがシャンプーしてお帰りです~

とってもフレンドリーなお二人さん、お泊りもグルーミングもお利口さんでした♪

またのお泊り楽しみに待ってるねっ!

初めまして☆マックス&ジゼルでーす♪

初めまして☆マックス&ジゼルでーす♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!