☆今日のワンコ☆

2013年12月20日

 

今日は4ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのまるちゃんがシャンプーでご来店です♪

毛量の多いまるちゃんは月に2~3回のお手入れです(*^_^*)

今日も大変お利口さんにグルーミングできましたよ♪

また30日待ってるよ~

今日はシャンプーだけだったょん♪

今日はシャンプーだけだったょん♪

 

お次は、トイプードルのメロンちゃんがシャンプーカットでご来店です☆

毛玉大嫌いメロンちゃん、今日は毛玉ナッシングぅ~♪

ノンストレスで頑張れましたよ(*^^)v

夏に全身バリカンでリセットしたコートも順調に伸びてきています♪

来年また来るょ!

来年また来るょ!

 

お次は、マル×チワワMIXのペロちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

雨の中元気いっぱいお散歩してきました(*^^)v

前足に毛玉がありましたが、お利口さんに頑張れました☆

とっても無口な可愛いペロちゃんです♪

ボク、お散歩好きだよ!

ボク、お散歩好きだよ!

お次は、チワワのコジローちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

夏以来のトリミングでふさふさになっていましたが、スッキリ~に短くカットです~

お喋りなコジローちゃん、お隣さんに一生懸命声をかけていました(^○^)

また来年待ってるよ☆

うぅ~んと背伸びちぅ♪

うぅ~んと背伸びちぅ♪

 

連日の冷たい雨で皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね^^;

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店、心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!