☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月21日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのモモちゃんとココちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだまだやんちゃな仔犬のココちゃんと、対照的に大人しいモモちゃん

でもおうちではモモちゃんがものすごく強いらしいですよ~

ココちゃんのことしっかり叱ってお姉さんしてるんだね~

モモちゃん、ココちゃん今年もたくさんありがとうね!来年もヨロシクね!

今日もアフロだよん♪

今日もアフロだよん♪

今日はテンション高かったね!(笑)

今日はテンション高かったね!(笑)

お次はM・ダックスのジェナちゃんドルチェちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身すっきり、尻尾はライオンで可愛くなりましたよ!

元気で明るいお母さんに可愛がられて、これからももっともっと長生きしてね!

共に高齢ですが、最後までお利口さんに頑張りました~~(*^^)v

ジェナちゃん14歳!

ジェナちゃん14歳!

ドルチェちゃん11歳!

ドルチェちゃん11歳!

お次はホテルにお泊り中の柴のなつちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

お散歩をしていてブルブルするだけで抜け毛がファッサ~と落ちていたなつちゃん(笑)

シャンプーでアンダーコートがごっそり取れて、ものすごくすっきりしました!

なつちゃん、お迎えまであと少し頑張ろうね!

超~お利口さんでした!

超~お利口さんでした!

お次はトイプードルのモカちゃんが定期トリミングコースでご来店♪

今日は久しぶりにお母さんと来てくれたモカちゃん、離れた後、トリミングが終わった後は

ひゃ~ひゃ~お母さんを呼んでました!(笑)お迎え時はズッコケるほどにテンションあがってましたよ!

モカちゃん、今年もありがとうね!また来年ね!

今年もお世話になりまちた♪

今年もお世話になりまちた♪

お次はM・ダックスのマロちゃんと、ミニピンのラッティちゃんがご来店♪

マロちゃんは全身スッキリカットしました!

ラッティちゃんは爪切りと肛門腺絞りと耳掃除をしました~~♪

とってもお利口さんに頑張りました~~(#^.^#)

また来年も遊びに来てね!

ピカピカ!

ピカピカ!

 

お次はM・ダックスのハルちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店♪

いつもお迎えの時に「先生!」と呼ばれているハルちゃん(笑)

理由を聞いたら・・・・”お家の中で先生みたいに1番偉そうにしているから”だそうです(*^^)

先生!今日も頑張ったね~~!また来年ね!

先生とお呼び!(笑)

先生とお呼び!(笑)

最後はトイプードルのモアナちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

前が見えないくらいに毛が伸びていたモアナちゃんです(笑)

冬はマイクロ日和ですね~~ポカポカ

あったけ~~♪

あったけ~~♪

全身短くすっきりと可愛くなりましたね!

モアナちゃんもまた来年ね~~(#^.^#)

ふわもこ♪

ふわもこ♪

本日もご来店誠にありがとうございました!

またお待ちしております~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。