☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月22日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・ダックスのピノちゃんがホテルのお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

前回スッキリカットをしたので、今日はシャンプーだけでピカピカになりました!

ピノちゃんは年末年始もお泊りに来てくれます!またね!(#^.^#)

常連のピーちゃん(笑)

常連のピーちゃん(笑)

お次はお馴染み最強可愛いマミーちゃんです!いつも通りのトリミングです!

今日も可愛い、可愛いしか言えないマミタス!呼び方変えてます!(笑)

マミタス~~食べちゃいたいくらい可愛いマミタス~~☆

マミタス、来年もまた宜しくね!!良いお年を!(*^_^*)

可愛すぎるんですけど!

可愛すぎるんですけど!

お次はホテルにお泊り中の柴のマロちゃんがお帰り前にシャンプー、レイキングのご利用です!

マロちゃん、お店では2度目のシャンプー、面白いくらい喋って踊って笑いが止まりませんでした!

いや~、面白い(笑)

マロちゃん、元気モリモリ頑張りました!

脱皮!

脱皮!

笑いすぎ!

笑いすぎ!

お次はM・ダックスのリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

ベルシアン2度目のリンちゃん、今日もたくさんお喋りしてました~(笑)

全身スッキリカットでさっぱりしたね!

また来年もヨロシクね~~(^O^)

喋りすぎ?

喋りすぎ?

お次はキャバリアのヒデキちゃんがトリミング&歯磨きでご来店♪

今日は寒くなってきたので少し揃える程度に、でもサッパリさせました~!

最後までお利口さんに頑張って偉かったね!

ヒデキちゃん、また来年ね~~♪

耳ふち丸く~

耳ふち丸く~

お次はチワワのなのちゃんがシャンプーコースのご利用です!

今日はハーブパックもやりましたよ~~♪

緑のなのちゃん(笑)

緑のなのちゃん(笑)

つやつやになりました~~☆なのちゃんもまた来年ね!!

耳~~!

耳~~!

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング&レイキング&歯磨きでご来店♪

レイキングでこれだけアンダーコートが抜けました!!

マジすか!?

マジすか!?

全身短くスッキリとハサミで整えました!

お顔まん丸可愛くなったね!!

チョビちゃんもまた来年ね~~

さっぱりしたよ!

さっぱりしたよ!

最後は大トリ(笑)、シーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃんよ・・・今日も相変わらず・・・最強だね!(笑)

でもやりがいありますよ~ホントに(^O^)達成感、ハンパないです!

最後まで頑張りました!!モコちゃんもまた来年ね!良いお年を!

モコチン最強説!

モコチン最強説!

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もにぎやかな1日でした!

またのお越しをお待ちしております!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。