☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月24日

今日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはお馴染みビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

パン太ちゃん少しずつふんわり伸ばしてきているので、今日は初めての毛玉ができてました!

なんか新鮮です(笑)今日は少し長めのお預かりで、お留守番できるか挑戦しましたが、パンちゃん

とってもお利口さんでした!お母さんも驚きです(笑)

パン太ちゃん、今年はたくさん遊びに来てくれてありがとうね!また来年もヨロシクね!

ナイス笑顔♪

ナイス笑顔♪

お次はラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は初めての全身カットです!ふんわり感を残しつつナチュラルにボリュームダウンさせました(*^^)v

ママも「サッパリしたね~~♪」と喜んでいましたよ~~!

ハルちゃんいつもよりも長い時間、最後までよく頑張ったね~♪

来年もまた待ってるね!!

さっぱりしました!

さっぱりしました!

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

ニコちゃんマイクロ俄然爆睡中です!(笑)

・・・zzZZZ

・・・zzZZZ

抱っこ抱っこ、お顔ペロペロ可愛いニコちゃん、シャンプーでツヤツヤぴかぴかです!

ニコちゃんもまた来年ね~~今年もありがと~(^O^)

またね♪

またね♪

お次はパグのぶん太ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

とってもお利口さんのぶん太ちゃん、今日も最後まで静か~に大人しくしていてくれる間に

シャンプーでペッカペカになりましたよ!

かなり抜け毛も落ちてすっきりしたかな~~?

ぶん太ちゃんもまた来年ね~~(*^_^*)

ぶふ~~

ぶふ~~

最後はトイプードルのクッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつも短めにしているクッキーちゃんですが、それでも毛玉になってしまうということで

今日はさらに全身短くさせました~!毛玉になるくらいたくさん遊んでるのかなぁ?

今年も楽しい1年だったかな?クッキーちゃん、また来年もヨロシクね!(#^.^#)

超~スマートです!

超~スマートです!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお待ちしております!!(^O^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。