☆今日のわんこ☆

2013年12月25日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはシェルティのポン子ちゃんがシャンプーコースのご利用です♪

いつも若干ぶーぶーブーイングするポン子ちゃんです(笑)

でも最後まで頑張ってくれるお利口さんです!

今日も抜け毛が落ちてすっきりですね!ポン子ちゃんまた来年ね!

ふさふささらさらです♪

ふさふささらさらです♪

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングコースでご来店です♪

今日も超絶美少女カリンちゃん、アニメのタイトルみたいですが(笑)

今日もフワモコ可愛くなりましたよ~~(^O^)

また来年もヨロシクね!

遠い目の美少女

遠い目の美少女

お次もトイプードルのフィオちゃんがベルシアンで2度目のトリミングです♪

前回は毛玉がたくさんあったフィオちゃんですが、今回はお母さんもお手入れを頑張ってくれて

毛玉は一切ありませんでした!

最後までとってもお利口さんでした!フィオちゃんもまた来年ね~~(*^^)v

まだまだおチビちゃんです♪

まだまだおチビちゃんです♪

お次はチワワのリロちゃんとポメラニアンのあられちゃんが遊びに来てくれました!

リロちゃんはシャンプーとお尻カットでスッキリしました!

あられちゃんは全体フンワリ丸くカットしましたよ~♪

リロちゃんもあられちゃんも今年1年たくさん遊びに来てくれてありがとね!

また来年もヨロシクね!

あられちゃん・・どこ・・?

あられちゃん・・どこ・・?

アタチはここよ!

アタチはここよ!

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

かなり立派に毛が伸びてきたチャッピーちゃんです!

今日もふんわり丸くカットしました~(*^^)v

チャッピーちゃん今年もありがとうね、また来年も待ってるね!!

今年もお世話になりまちた

今年もお世話になりまちた

お次はMIXのあいちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もお顔まん丸、小顔でうらやましいな~(^O^)

身体スッキリ足はふんわり可愛くなりました!

あいちゃんもまた来年ね~~(*^_^*)

えへ♪

えへ♪

他にもMIXのハルちゃんがお爪切りで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお待ちしております!(^O^)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!