☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2013年12月28日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはチワワのラムちゃんがシャンプー&ハーブパックでご来店♪

パックでサラサラになりました!また来年も待ってるね~(^O^)

黒に緑は目立ちませんね

黒に緑は目立ちませんね

つやつやなの♪

つやつやなの♪

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング、歯磨き、今日はハーブパックもチャレンジです!

しっとりさらさらになるよ♪

しっとりさらさらになるよ♪

今回は首周りをワイルドに残してみました!

他は伸びた分カットでスッキリしました~♪

歯磨きもお利口さんでした!こじろうちゃんまた来年もヨロシクね!

シャキッ!

シャキッ!

お次はチワワのチャーミィーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

つやつやピカピカです!来年もまた待ってるね!

可愛いね♪

可愛いね♪

お次はチワワのノアちゃんモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

共に小さい身体で最後まで頑張りました!!

また来年も遊びに来てね!

いっぱい喋っちゃった!

いっぱい喋っちゃった!

一言も喋らなかった!

一言も喋らなかった!

お次はシーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はいつもよりも足をスッキリ短くカットしてサッパリさせました!

かなり高齢のラブちゃんですが、今日も最後までお利口さんに頑張りました!

終わった後はお母さんを呼んでたくさんお喋りしてました!

ラブちゃん、今年もたくさん遊びに来てくれてありがとうね!また来年ね!

お母さん!お迎えまだ!?

お母さん!お迎えまだ!?

お次はトイプードルのハナちゃんがベルシアンで2度目のトリミングです!

前回緊張で若干パニックだったハナちゃんですが、今日はかなり落ち着いていましたよ!

回数を重ねればもっともっと慣れてきてくれるかな?

ハナちゃん、今日も短くすっきり可愛くなったね!!来年もまた宜しくね!

頑張ったよ!

頑張ったよ!

お次はシーズーのきなこちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回から体を少し長めにカットしているきなこちゃん、足は短くすっきりさせました!

きなこちゃん時々ニキニキしてきますが、それがまた可愛いのです!

きなこちゃん、最後まで頑張ってくれてありがとね!また来年もヨロシクね!

若干前のめりなきなこちゃん

若干前のめりなきなこちゃん

お次はMIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

寒い季節なので今回は少し長めに残しました!

でも足先は汚れやすいのでスッキリ短くカットです(*^^)v

目元も伸びが早いの出来るだけ短くしました♪

ココちゃんもまた来年ね~~(#^.^#)

ちょびっとアンニュイ・・・

ちょびっとアンニュイ・・・

他にもM・ダックスのライラちゃんが歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。